尽くす男(笑)

イメージ 1

イメージ 2

葉っぱと発破の違いについて小一時間ほど話してみますか。
媒介は裸でいいですかね?
愛の原始人、ちうべいです。

さて、色々と。


思いがけず「尽くす男(笑)」とのご評価をいただいてとまどっておりますw
でも、会いたいと言われた回数だけ会いに行くのって当たり前じゃないのかな~?
違う?
デフォがもう間違い?
むぅ~。
でも、「相手に何をしてあげられるだろう?」とか考え出したのってわりと最近なんですよw
以前、クマしゃんが記事で愛について書いてたのを見て、でしょうか。確か「私はあの人に何がしてあげられるんでしょうね」みたいな記述があったような。
逆説的に考えると、「常にできる限りの事をする」のがデフォのちうべいサンとしてはもうする事がなかったりもするんですけどね。
アタシが世界一敬愛するセレブリティ、ノゲイラが二度目のヒョードル戦に挑む時「俺はもうこれ以上強くなれない」ってくらいに練習したそうなんですよね。
同じように「俺はもうこれ以上愛せない」ってくらいに(ry

よし、最低な記事はこのくらいにしておこう。

もうちょっと。
ひよさんが「対立概念をなかった事にしちゃう」とかにお怒りのようで。ん?違う?
そういう風に受け取ったんですがw
てか・・・、日本は「ダメな事をする人間」よりも「問題を起こす人間」の方が悪なんですよね。
だから、企業の不正とか告発しても損なんですよね。
以前、電車の優先座席ゾーンに座って携帯イジってる女に注意してた男性いたんだけど、言っても聞かないからどんどん声も大きくなっちゃって。
そしたら、周りの人間がどうしたかっていったら何とそのオッサンをなだめてるんですよwwwww
何だそれwww
誰か一人くらいそのバカ女に「携帯の電源切れよ」って言わんのかよwwwってw
まぁ・・・、そういう事なんですよw
いわゆる「調停役」とかが役割として確立してるのも分かるんですけどね。
「なかったこと」にしちゃ意味ないじゃんね。一つ一つ解決しないと。
よく、「とりあえず前に進める」とかアホ丸出しな事言ってるけど、間違ったまんま前に進んじゃダメだよw
これもまぁ、うわべ社会の弊害かな~。
モラルよりマナーがどうこうってうるさくなって久しいもんね。
マナーなんて所詮は形だけだってのが分からんのだろうね。

さて、日常。

FF7を久しぶりにやりたくなっちゃって、ソフトを探したけど・・・、ないwwwww
8と9はあるのにな~。
仕方ないので、9をやろうとメモリカードをチェックしてると・・・、何とデータが無いwwwww
もう知らんわwwwww

昨日はすぐ寝ました。
前日寝たのが朝五時ごろだったので仕方ないよねw

そんな訳で、今日は朝五時半頃起きてしまいましたw
朝っぱらから洗濯したり、服をたたんだり、風呂に入ったりでもうw
何なんだこの生活w


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141513.html
日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ

これ、日本の世界遺産三つ分くらい貴重な建物らしいです。
この記事見て一瞬卒業旅行での蛮行かと思ったんですが・・・、違うんですね。在校生なんだ。
とっととクビにしろよ。退学、退学。
先日、世界一好ましい旅行者に選ばれたはずの日本人なのに・・・。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141422.html
「ナベアツの『3の倍数でアホになる』芸は障害者差別だ!」と主張する人々

こういう声も上がるだろうな、と思ってました。
いやいや、もういい加減に他にする事ないの?って思いますねw


http://www.kotaro269.com/archives/50667465.html
ファールボールをボールガールがスーパーキャッチ

レフトのオッサンにわたす様がまたクール!