自主トレとDQとミッドナイトストロベリー

イメージ 1

イメージ 2

苺屋、そちもワルよのぅ・・・、ってのが昔のジャンプ放送局にあった。
あまおう食った事ありますか?
愛のフルーツ、ちうべいです。

さて、ふがっと。


昨日はふがふがと自主トレ。
なわとびからの筋トレもとどこおりなく。

お風呂から上がってDQのモンスタメダル集めをマジメにやってたのですよ。
DeathStalkerさんと爆弾岩サンのモンスタメダルげとー。
場所を変えて氷河魔人さんのもげとー。
次は同地域在住SnowDragonさんだ~(´∀`)

やはりというか、終電の0:15を少し過ぎてから確認すると帰れていない模様。
ち「いつでも迎えに行くから遠慮すな(´∀`)/」
「あぅ~、んじゃカモンカモン!('∀')」
ってことで押しかけプリンス。
すっかりヘロヘロで死にそうになってました。
帰り道でマクドに寄って軽く夜食。
死ぬな~。


最後に
何ともクチの悪い人間でして。
すみません。
本当に申し訳ない。
配慮が足りませんね。

少なくともあと一つだけ記事をあげます。

ケジメの一本。近日中に~。