週末まったり王

イメージ 1

イメージ 2

そろそろ夏物スーツを買わねば・・・。
夏は車に虫が飛びついてくるから大変ですよね?
愛のセット販売、ちうべいです。

さてはて、金曜の夜から色々と。

道場。
インサイドガードや、猪木・アリ状態からのクロスヒールホールドの練習。
極めようとまでしなくても、ポジション獲りにも使える便利技だ。
相手をコントロールできるね。いいね。
狙ってみる価値のある技だけど、狙いすぎると極まらない典型かも。

帰り道で連絡。
会えれば会って晩御飯にしようと言っていたのだが、仕事があっちょんぶりけになって、徹夜ウーマンなのだそうだ。
仕方ないので、551本店で豚まんと肉団子買ってMJ。
2位→1位→3位
豚まん食いながらにしてはよくできましたw
ふがふがと店を出て、駄目モトで連絡。
ち「晩御飯まだなら肉団子食わね?(´∀`)」
「食う('∀')」
って事で、急遽お呼び出し。
そして、呼び出しといて微妙に遅刻。1分くらいだけどw
走った走ったwww
汗だくで(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ言ってるオッサン登場w
すっかり疲れているので肩をもんだりしてさしあげる。
死ぬな~。

おとなしく一人で帰って寝る。

土曜日
朝五時に目覚めちゃうw
何だこりゃw
ふがふがと朝飯食ったりしてたら、朝10時くらいに「今から病院('∀')」とかメール。
ふがふが待つ・・・、ふがふが待つ・・・。
って夕方4時になってしまうw
さすがにもうどうしたらいいのか分からんのでメールすると、あわ食った様子で電話。
「うとうとしてました・・・('Д')」
だってw
速攻で拾いに行って、平和堂へ。
平和堂っていう大きなデパートあんのよ。
人にやってほしい事はまず自分からやろう、って事で料理を作る事に。
ちうべいサンの料理のレパートリーは恐ろしく少なく、この日は断腸の思いでチンジャオロースをチョイス。
それと、24をふがふが観るためのスナック菓子も用意。
やっとおうちに戻ってきて、料理開始。
結果から言うと・・・、ちうべいサンは仕込みだけでした。
ピーマンとお肉を切っただけw
炒めたりとかは全部やってもらいました(´∀`)ォホホ
ふがふが食う。ウマー!
以前、
ち「ラルクのレディステディゴーがiTunesに入らないよ(´゚Д゚`)!」
とか言ってたら、USBメモリに入れて持ってきてくれた♪
ラルクは○○○○だけ何故かコピーガードかかってんねん('∀')」
って、アルバムタイトル言われても「はぁ・・・(´∀`)」としか言えない自分がいるのでしたw
そのあとは、ひたすら24を観たりしてたのよ。

日曜日
正午頃起床。
途中、目が覚めたりしたので、うがいだけしてずっとちょっかいかけてました。
小蝿をあしらうが如くの扱いを受けるもめげないのでした。
朝昼兼用でパンとか食う。ウマー!
ち「○○が○きい~(´∀`)かわいい~♪」
と言うと、ぶすっ(`=・=ε=・=´)とした表情でにらんでくるのでした。デジカメで撮りたいくらいかわいい表情でした♪
二度寝な昼寝。
ふがふがとしてたら、夕方に。
携帯電話を確認してたら、素っ頓狂な声を出してらっしゃる。
何と、予定よりも半月ほど早くお兄さんの子供が出産となったらしいのだ。
これまた大慌てで出発。
なんか急すぎる出産だったようで、どこの病院に行くのかも分からずてんてこ舞い。
道を半分ほど行ったところで、ようやくナビに出てほっとひと安心。
無事に送り届けたのでした~。
こういう、まったりした週末もいいな~、と。
特別どこかへデートに行ったりとかじゃなくても、楽しんでもらえる性格のようで。
・・・、良かった(涙

そのあとは、帰ってきてから弟に借りて三国志DSを少し。
当然、オリジナル武将「註兵衛」で始める。配下は虞理、日和見、早流。
193年、武陵でスタート。1月にいきなり長沙を占領。虞理一人で兵力130人くらいで行かせたら・・・、何といきなり劉表攻めてきたwwwwwwマヂかよwwwwwww
兵力4,000の甘寧wwwww
一回の交戦で死ぬwww
と、思ってたら、城門殴るのに必死のご様子。
「説得」したら一発で落ちたのでしたwww
しばらくしてたら・・・、また攻めてくるwww
今度はサイボウたん。
これまた説得一発www
2年ちょいやってるけど、今のところ戦争はこの2回のみ。
ひたっすら内政やってますよw
軍師・早流のGOサインが出ればどんどん捜索してるんですけどね。キョーシとか趙範とかしか出ねぇのよwwwしかも簡単に落ちないwww
宝物は的ロとか、七星剣、太平要術の書とか豊富にそろうんだけどw
あ、そういやリョーソーも入ってくれたんだった。
今は更にレイリョーとか荊州南郡を安全に占領していってます。
でも・・・、キョーシを太守にしてもコマンド入力できんのよ!何で?!
アホだから?サイボーはちゃんとコマンド入力できるよ?!
そんな訳で・・・、DQ終わってないのに早くも三国志DSに浮気しちゃいました・・・。
ま、DS返したししばらくできんけどね(´゚∀゚`)
てか、昔に比べたら登用が面倒だわ~。
よその都市の情報すら入って来ないしさ~。
孫策軍が豪華すぎるし・・・。
ショーキン掘ったけど、能力全部中途半端だし・・・。
そんな訳で、内政ばっかり10年くらいやったろうと思ってます。
あと、自作武将の年齢をもっと若く設定し直そうwww


追記とか

http://www.kotaro269.com/archives/50663508.html
死んだように眠るぬこ

アタシの彼女も大体こんな感じです(´∀`)