自主トレとDQと長電話

イメージ 1

イメージ 2

ふつつかものとふつかものの違いについて説明したい。
バッテリーの交換の仕方を知りませんか?
愛の電力充填、ちうべいです。

違いも何も二日ものなんて無いからね。


さて、ふがふがと。

ほげーっとなわとび。
この季節になると、なわとびだけで汗だく。
仕方ないので、着替えてから筋トレ。
また汗だく。
でも自分で洗濯するんだし、いいよね?
腹筋を1セット80回にまで戻した。
かつての回数まであと幾日。

DQ~。
エリミネータさんを狩狩。
出ない出ないwww
てか・・・、バーナバスが何故か金メダルをwwwww
初の「ナチュラル金メダル」がバーナバスwwwwwww
諦めて帰ろうと思ったのだが、狩場の塔を出るためにリレミトを使わなかった。
何でだろ?
MPケチったって程でもないんだけど。
塔内をテクテク歩いて適当に雑魚の相手してると・・・、エリミネータさんの銅、二枚目げと~!!!
嬉しい!
次は・・・、デスストーカーだぜ!
・・・、似たようなヤツが続くなぁ・・・w

シメにまた電話。
何だか眠れないって事でメールしたら起きてた。
電話きた~よ。
色々お話。
世の中、いろんな考え方があるね~。
とにかく、「自力でどうにもならない事=一旦受け入れねばならない現実」と知るしかない。
難病の手術のお金を頑張って集めるかどうか、ってのとは違う話やしね。

またも四時頃就寝。ダ~メだ、こりゃwww


気付けば金曜日。
皆さん、良い週末を~。