Aquariumだより 四

イメージ 1

はい、ラ・ス・ト~(´∀`)


イメージ 2

カワウソ~♪
かわいい、かわいい♪
ホントにかわいい♪
個人的に大好きなのです(´∀`)


イメージ 3

昔、ウィークエンドの朝にやってたマイナーな動物番組でカワウソ特集やってたんだけど、超絶かわいかった!!!
録画したんだけど、どこ行ったんだろうね?
探さんと~。
出てきたら、PCに取り込んでニコニコにでも上げるよ~(´∀`)


イメージ 4

変わった形の展示用水槽のへりに立つペンギン。
お前は何がしたいのだ?w
シャッターチャンスを作っているのか?w
それが仕事なのか?w


イメージ 5

シメはセイウチwwwww
何かコイツね~、こんなおもろいポーズも仕込まれてて~。
飼育員のオッサンが餌やる時にこういうのもしてた(´∀`)
最大のポイントは撮ってるアタシが写りこんでることwww

そんな訳で、天王寺動物園に始まった今シリーズ。
楽しんでいただけましたでしょうか?
次行くとしたら海遊館かな。
すぐには行かんけどさw
みんなも色々あっぷして~♪
じゃあねぇ~(´∀`)ノシ