早く寝る

イメージ 1

イメージ 2

エンタイトルツーベース、あんまり見ないような。
伝説のオウガバトルみたいな、ユニットバトルのシミュレーションRPGってあんまり無いですよね?
愛の徒党、ちうべいです。

昨日は夜九時には寝ました。
自主トレもしません。
前日の睡眠時間が極めて少なかったからなんですが、そういう時は体を動かしちゃダメなんすよね。
鍛えるって行為は体にダメージ、負荷を与えてそれ以前より強化されるようにリカバリーするからこそ、鍛える行為になる訳で。
そのリカバリー行為の時間が充分に担保されないなら動かしちゃダメなんすよね。
だから寝ました。

いや~、寝た寝た!
11時間寝てやりました!

はっはっは~(´∀`)

途中、久しぶりにハッキリとした夢も見ました。
あまりにくだらない内容で笑えるので、書きますw

しゃんしゃんとお付き合いする事になり、手をつないでデートしている。
すると、(何故か知り合いの)なっちとすれ違い、よせばいいのに挨拶してしまう。
二人が付き合ってる事がバレたくないしゃんしゃんはちうべいサンに怒る。
平謝りのちうべいサンを置いて、なっちと話をつけにいくしゃんしゃん。
おいてきぼりで放置されたちうべいサンは、一人でふがふがとデパートの中をウロウロ。
複雑なつくりの建物で、吹き抜けのデカいサロンの向こうに見えるスペースに行きたくてもそこまでなかなかたどり着けない・・・。
名案!ってところで起床したのでした。

何だコレwwwww


昨日の朝の事もちらりんこ。

いつもどおりモーニングコール。
しかし・・・、出ない。
何度もする・・・、出ない。
深夜四時ごろまで一緒にいたから、やはり睡眠時間も少なくて起きられんのかな~、と。
何だったらマナーモードにしたまんまで、目覚ましのセットを忘れたのか?!
ありえるから焦る・・・。
のちに判明するのだが、10時前くらいまで、合計20回も電話を架けたのでした・・・。
結論から言うと、紛失。
もう、アホかと・・・。
かわいいから許すけど(´∀`)
結局、車の中か、レストランに忘れたってことで見に行ったんですけどね。
えぇ、ありましたよ。
レストランにw

そんな感じ~(´∀`)


皆さんブログに飽きてるよね~。
ほんっとに飽きてるw
忙しいっていう人も多いんだおろうけどね。
忙しくても書いてる人は書いてるし、やっぱ飽きたんだろうねw
なんか昔の常連とかも最近では月イチくらいでしか更新してなかったりするし。
これも時の流れ、人の付き合いの移ろいでしょうか。
入れ替わりこそあれ、コメをくださる皆さんに感謝。
一声かけていただくだけで救われた気持ちになるのですよ。

ブラウザが壊れた~(>Д<)
firefoxもウィスルバスターがあるとやたらと遅いし・・・。
もうわかわかんね。

世の中うまくいかないもんだな~、と思いつつ「やっぱりそれでも面白い」とかとも思ってみたり。

やるおの次回がヤバいwww
どうしよう・・・。
実は空手の古き良き対立概念、キックボクシングが出てきます。
同コーナー常連のきたしょーさんにしてみれば、違う意見もあるかもしれないので、より慎重に書きます。


追記とかしていく~↓
最近のワンピースの面白さは異常。
コミックス派の人はまだ分かんないかもしんないけど、これは・・・、ヤバいのよwww今wwwww
さて、どうなりますやら。