筋トレとDQとメールと珈琲牛乳

イメージ 2

イメージ 3

林家正造よりもこぶ平の方がいい。
元服制を復活させるべきじゃないですか?
愛の命名、ちうべいです。

名前とキャラがあれほどマッチしてるの無いのにな~。


ぐりタンに「恥ずかしい」とのご指摘も頂戴したので、今後そういう話は控えます。

さて、昨日。
一部体が痛むので、ふがふがと筋トレ。
ぐふぅ・・・、昔の量に戻してくると当然ながら同じようにキツくなるw

終わったところで、落し物を部屋で発見。
画像を撮って送ると、本人も探していたようだ。
今度わたせば一件落着。

その後、お風呂に入ってから、珈琲牛乳を飲む事に。
それはとあるバカから熱烈に薦められているいる逸品で、今回初めて飲む事になったのだが・・・。
ぶっちゃけ、若干高い。そう、アタシ達の記憶に残るあの「雪印コーヒー」よりちょい高なのだ。
これは飲み比べねばなるまい、との事で

イメージ 1


このありさまw
感想ですが・・・、ミルクが濃いぜwwwww
わざわざもう一度買おうとまでは思わんのでしたw

そのあとはふがふがとDQのモンスタメダル集め。
海終わり。次はエリミネータさん。
先は長いぜw

そんな感じでしたよ~、と(´∀`)


以下だらだら追記
http://www.hiroburo.com/archives/50614306.html
無我夢中で自分の肉球をしゃぶる猫

もうひたすらwwwww