日常的ウィークエンドの中のしやわせ(´∀`)

イメージ 1

イメージ 2

コーヒーと言えばUCCのイメージがあったのですよ。
缶コーヒーNo.1の売上はジョージアと聞くと若干意外じゃないですか?
愛の売れ線、ちうべいです。

さて、容赦なく。


金曜夜は別段の自主トレも無く、自宅待機。
もとい、白馬の騎士待機。
いや、苺の騎士だね(´∀`)
複雑な連絡手段をふがふがしつつ、突撃成功。
晩御飯を少し遅めにいただく。
さと~(´∀`)ゥマー
さとでは夏になると「海老天鍋焼きうどん」がメニューから消えるらしく、(´・Д・`)ショボーン
仕方なく、カレーうどんをオーダー。目の前の人は天丼とざるそばのセット。
カレーうどんとざるそばをお互いに少し分けたり。やっぱりわさびゥマー。天丼を半分くらい残したので、いただく。ゥマー
お店を出てからの事。
「てんとう虫買った?」
ち「てっ、てんとう虫?!!どうゆう事?!」
「いや、天丼おいしかった?ってwwww」
ち「俺の耳が悪いんじゃない、そっちの滑舌が悪いんやってwwwww」
とか、意味不明な会話。ちうべいサンと居ると退屈しません(´∀`)ホショゥッキ

無駄に広い部屋だったりしました。
24もそこそこにネルー。

朝、というか昼起きてからお送り終えて本チャンの用事にふがふが向かう。
準備中ひげを剃ってて若干血が・・・w新しい刃を買おうかw
現地に着いたら少しだけ時間あったので、MJを。超絶久しぶりに1位げとー。いぇいw数百点差というショッパい内容でしたがw

夕方から道場へ。
この日は亀になった相手を崩してから極めるまでの練習。
いつもは胴締めしか狙わないちうべいサン。今度は両足で相手を伸ばしてみようかな~。

昼イチで送ったばかりなのに、道場の近くに居る事が分かったので押しかけ合流。
一人で無印良品に居るとか。
何でも父の日のプレゼントチョイスをしているらしい。
バイクでふがっと現場へ。夜はちょっと寒かったね。ごめん。
ふがふがとアホな会話をしつつ、買物を済ませる。晩御飯はアタシの地元で食う事になり、以前から目をつけていた「情熱ホルモン」とかいうお店に。来るのは二度目だ~。
儲かってるお店だにゃ~。この日はすんなり入れたが、やっぱりホルモンゥマー(´∀`)
安く呑める!とテンション上がってたらいつもの1.5倍くらい呑んじゃったwwwちょっと頭痛くなる。遠く土佐の地ではどうなるんだろう?アタシw

そのまま戻って酒クサいまま、「絶対に笑ってはいけないハイスクール」を途中まで観る。たまには24以外もね。アホだわ~w
ニコニコ動画のトレイン観て号泣。うぐぐ・・・、カッコ悪いw

昼前に目覚めて、やっぱり「絶対に~」の続きを。
アホだわ~w

ここで一つ発見。
世の中には膝枕や腕枕なんてものがあるというのは知っているかな?
実はその他に、「乳枕」というものがあるらしい。
何でも、巨乳の人じゃないと成立しないらしい。
この場合の巨乳とはもちろんちうべいサンを指す。
このために鍛えていたようなものだからね!(嘘
ただし、寝相に注意。首を寝違える。

つまらない話もそこそこに、「おばあちゃんのためのスーファミ用コントローラ」を買いに。
正直、「ここで無かったら無理ちゃう?」みたいな気持ちで近所の古本市場エスコート。店内ふがふがして、ほぼ一周しても見つからなかったので諦めかけてたら・・・、アッター---(゚∀゚)----!!!
これでおばあちゃんの頭はますます冴え渡ることでしょう。上海頑張ってwwwてか、プレステも覚えてみてw

5年ぶりくらいに、地元のカフェでティータイム。
おいしいケーキと紅茶をおごっていただいて上機嫌(´∀`)ゥマー

そんなこんなで二日続けてお送りさせていただきましたw

好き~(´∀`)

戻ってきてから、たかじん観る。
むぅ・・・、大阪府知事頑張ってるのにゃ~。支持率が80&超えてるのは素晴らしい。伊達じゃないね。
そして・・・、横田めぐみさんのご両親ご夫妻がついにスタジオ初登場。品のある素晴らしい人達で、このお二人だからこそ、ここまでやってこれたとも言える。俺なら単身で朝鮮総連に殴りこんで一人でも沢山殺そうとするかもしれない。
収録が金曜日ということもあって、日朝実務者協議の内容報告がその場で上がってくるのは緊張感があって良かった。
肝心の内容だけど・・・。
まず、田嶋教授は本当にヒドいね・・・。最低。
「まずは国交正常化ありき」とか、何を根拠に言ってるの?「経済制裁は無意味」とか。無名時代からずっと損得抜きに拉致問題に取り組んできた安倍チャンの事もボロクソだし。よくご両親の前でそんなん言えるね。一番腹立ったのが「人権問題として相対的に取り組むべき」との意見。あのよ~、お前が好きな従軍慰安婦(そんなもの自体この世にいないのだが・・・)とかを同列に国際社会で扱いたいってこと?
あんまり人をナメるなよ。
まぁ・・・、あそこまで間違った姿勢もハッキリ持続できれば一本芯が通ってると言えるのかなぁ・・・。

最後に、少しだけ。
今回の日朝実務者レベル会議だけど、その結果はおおよそ進展ナシ。むしろ大きな後退をしている。
よど号事件の犯人引渡もどういう外交手順を踏まれているか等、知れば知るほど腹が立つ。
今回の大きなポイントは以下の通り
アメリカの北朝鮮に対する「テロ支援国家指定解除」は秒読み
よど号犯は金日成の遺言で「守れ」と言われている以上、北朝鮮サイドから「出て行け」とは言えない
・その遺言が守られていないと同時に、日本が「帰してください」と頭を下げているも同然であり、外交上ありえない手順
・今度日本に帰って来る拉致被害者は四名で、日本の「拉致被害者認定」を受けていない人達
北朝鮮にあった四つの工作期間のトップが、今年に入ってから忽然と姿を消した
・粛清が進んでいるとすれば、「拉致被害者も一緒に」粛清されている可能性が非常に高く、いわゆる証拠隠滅を図っていると言える
「日本という国が、自国民を守らない」という歴史的汚点を生み出すまでにあともう少し。外交力皆無のダメ国家。外国語の話せるグローバルな人間に、人質を取り返すだけのコミュニケーション能力を発揮していただきたい。