Aquariumだより 弐

続き続き~(´∀`)


イメージ 7

はっはっは。
こりゃ良く分かんねぇやwww
イルカ~(´∀`)
とにかく動きが早かったですね。
狭い中で窮屈かもな~。どうすればいいんだろ。営業時間外の本宅はちゃんと広いのかな~。


イメージ 1

怪しすぎるエビwww
エビとかも結構見てて飽きないですよね。
ザリガニとかも好きです。
網と虫かご持って走り回る夏休みを過ごした小学生だったので、アメリカザリガニとニホンザリガニくらいから興味を持ちますが、近しい仲間にも興味津々だったりします(´∀`)


イメージ 2

エビワラ。
これはやりすぎwwwwwwww


イメージ 3

ヤドカリも大好き~(´∀`)
昔飼った事あるけど、すぐに死んじゃった・・・。
これはアレかいな?住んでるところまで見に行けっていうメッセージかな?
野生のヤドカリ・・・、想像しただけで鼻血出そうwww


イメージ 4

イカ
汚いのは、墨をお吐きになられた直後だからですw
何で撮ったんだろ?w確か光ってたのかな?w
静止画じゃ分かったもんじゃねぇなwwwww


イメージ 5

電気ナマズさん。(※どう見てもウナギやねwすんませんw)
見た目がグロいのよねw
ナマズを名乗るわりに肌がカサカサ気味wもっとヌメっとしなよw
ちょうどこの時、スタッフさんが水槽を清掃しようと手を突っ込んでたんですが・・・、感電し~ひんのかな?謎だわw



ま、今回は少なめにね~。

そんな訳で次回予告↓




イメージ 6