ランニングと筋トレとDQと

イメージ 1

イメージ 2

エネオスでポイント貯まるはずなのに・・・、たまにポイント付かないお店があって腹立ちます。
次こそラモス監督でいいんじゃね?
愛のキラめく、ちうべいです。


さて、ふがふがと。

昨日はランニングから筋トレのコンボでした。
いつもはなわとびからしかつながないんだけどね。
ま、こんな日もあると。

走りながらふがふがとメールしたりする。
世の中色々あるもんだ。

天神祭の花火の日程見てビビる・・・。
三国志大戦の全国大会前夜やないか!!!!!
これは・・・、雲行きが怪しくなってきたぜ・・・。

DQもマイペースに。
海でちょろっと。
欲しいのは全然出ないw

夜になってから、水族館の記事あっぷ。
実はまだまだ画像ある。
一体どんくらいまで行くんだろ?

ぐりタンと熱いメールのやり取りwww
LOVEが足りんよ、君www
何で画像の一つも納めておかんのさwww

やっぱり大切な人が居ると、その気持ちの分だけ心配したりするのです。

今、真剣に取り組まねばならん事があってですな~。
早く乗り越えたい・・・w

そんな訳で、いつ始まるとも知れぬ夜が控えております。
今日も気長にいきますかw

またちょっと。
キタ朝鮮とやたらと譲歩しようとする変態どもが多い中、安倍チャンだけが軸のぶれない政治家ですね。
あの半島をまともと思ってるやつらは全員国外退去すればいいのに。

三国志DS買っちゃったぃwヤフオクで落としたw
プレイはもうちょい先かな。だってまだDQ終わってないし、DSは舞鶴の爆走君に貸したまんまなんよw

バインダーの嫁ぎ先が決まりました~(´∀`)タィセッニシテクレョ
でも、バインダーの中にはちょーせん、おーい、ハルカしか入ってませんw
LEは全部持ってるんかな~?持ってないならつけるゾイ。
あと、DVDとかもつけようと思うナリよ。
そっちに行くのは8/13~17のうちの、いずれか三日間。決まったら連絡すんね(´∀`)

気付けば週末。
悪夢のような日曜日から五日経ちました。
皆さん、どうぞ良い週末を。


以下だらだら追記
http://www.kotaro269.com/archives/50655787.html
レッサーパンダの赤ちゃん

※閲覧注意!!!生半可な気持ちで見たら大怪我する事になる!!!


まだまだ邦楽スタンドのつづき

「私はッ!私の夢をかなえてみせるッ!
 ドリームズカムトゥルー!!!!!!!」
「スタンドの力は精神力ッ!貴様はそう言ったなッ?!
 今、俺の精神力はこの星の隅々まで行き渡ったぞッ!!!
 グローブッッ!!!!!!!!」
ブルーハーツと、俺の事を呼んだのかッ?
 ハイロウズ?!
 違うねッ!!!!!!
 クロマニヨンズ!!!!!!!!!!!!」


世界最古の企業は日本にある。
金剛組と言い、1400年以上前に、百済から日本にわたってきた三人の工匠がその礎となったとか。
今は大阪にその活動拠点を置いている。
何とも誇らしい話ではないか。
当然、あの半島の人達は「それはすなわち我々のもの」と平気で言っている。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1137655.html
大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」

個人的には「文句があるなら辞めろ」って言葉も思考も嫌いです。考えの合わないやつとも仕事をしていくことは大きな利益につながると信じているからです。
しかし・・・、これはヒドい。甘えた考えの公務員、特に「我々は特別」と誤った認識の連中には去っていただかねばなりますまい。
特別と言えば特別なんです。彼らの原資は基本的に「売上」ではなく、「税金」なのですから。しかし、「労働」によって「事業」に従事する以上「原価意識」を持ってもらわねば困るのですよ。¥100を得るために¥101以上かける訳にはいきません。同様に、¥100使うからには、それ以上のサービスを提供せねばならないのです。さて、彼らが築いた借金の山。どうやって返すんでしょうね。
「橋下さんが言うてる給料下げたら借金減るなんていうのは幻想ですよ」とかのたまってる府職員とか居ましたけど、だったら対案を出すなりしていただきたい。