早起きして、布団干したり

イメージ 1

イメージ 2

お尻からオナラとかウンコとか出しません。
米米クラブのライブに行って見たいと思いませんか?
愛の囁く、ちうべいです。


こう・・・、アレよ。
ピンクのオーラとか出すのよ。

昨日はいつもより一時間早く起きてお風呂に入ったり。
普段しないような髪のセットも少しずつ馴れるしかないね。
てか、ライダー生活10年の人間には無理よw

この日は早く帰ってくるのが決定で布団干したり。

電話を適当にあしらわれてショボーン(´・ω・`)とかでしたw

MJも一回だけやって4位(´∀`)ふふふ・・・

ひょんなことから思いがけずJCBギフトカードを手に入れたちうべいサンは、早速お買物へ。
パルコでじんべえ買ったのですが、今回は派手なのにしようと思ってたのにやっぱり地味なのに。
値段の問題やけどねwww
これを花火の時に着よう(´∀`)

DQはついに腐った死体からも銅げっと!次は海をウロチョロしようかな。

今夜あたり、気が向いたら水族館の画像とかあっぷしていきます。
一番のお気に入り、マナティの画像がね~、三枚も撮ったのにね~、・・・orz
あと、世界一かわいいのも3枚くらいカメラに収めましたが、こっちは永遠にうpできません(当然かw
一人で、もしくは二人でニヤニヤと鑑賞します。

あ、そうそう。
寝顔を携帯に撮ったのですよ。
すると携帯取り上げられて勝手に消去されたのです。
考えられない!謝罪と賠償を(ry

また撮ろう(´∀`)

あ、問責出ましたね。
意味はほとんど無いけど、「やらないよりはやった方がマシ」なのでいいでしょう。
だってほら、最初ッから最後まで何もしないとか死ぬほどカッコ悪いじゃんw

この前の「邦楽スタンド名」の続きwww

「陽が落ちたぞッ!もう逃れる事はできんッ!
 サザンオールスターズッ!!!!!」
「一人一体?誰がそんな事を決めたんだッ?!
 奴を黙らせろッ!JUDY&MARY!!!!!」
「明日からは鏡を覗くたびに子供の落書きと目を合わせることになるッ!!!!!
 カトゥーン!!!!!!!!」
「制圧しろッ!!!!!
 AkikoWada!!!!!!!」

やっぱりいけるねw

以下だらだら追記
秋葉原連続殺傷事件で、思うこと。
どうやら高校時代には頻繁に母親を殴っていた模様。
職場でもなんだかんだで暴れたりしていたようだ。
「やせのび太」を「普通のおとなしい人」とマスコミはまずカテゴライズした。
でも、のちに「病的なオタク」であったとシフトチェンジしていっている。
見た目が「やせのび太」でも、母をも恐れぬ「ジャイアン」だった事が分かってきている。
コミュニケーションを求めながら、満たされなかった事が事件の動機ではない。
彼の中にある、「暴力衝動」が抑え切れなかった事こそが問題なのだ。
誰だって「アイツむかつく~」とか、「どいつもこいつも死ねばいいのに」くらいの事を思ったり言ったりするだろう。ただ、それを行動に移すかどうかは全く別の問題だし、事実殺人事件でも「衝動殺人」と「計画殺人」ではその罪の重さが全く違う。
それでも「社会のせい」にしたがるT越とか文化人の皆さんには、是非とも再犯防止の具体策を提案していただきたい。
同時に、イスラム社会に見られる「一夫多妻制」の弊害というものも見過ごせないのも事実。
「性」に絶望した先に凶行を結びつけるのはいささか強引だが、無差別テロの実行犯の動機に「現世で満たされに性衝動」があるのは古今東西の実例からも明らか。
自爆テロでも「あの世で処女に囲まれる」とそそのかされて突っ込んでいく事が多いとか。