Zooだより

イメージ 1

よっこらしょっと。
やっと公開だ~。
もう十日も前の天王寺動物園の画像と、三日前に行ったばかりの鳥羽の水族館やね~。
まずは動物園から~。


イメージ 2

はい、亀~(´∀`)
おっちゃん亀大好きなんよw
特に陸亀とかもうウハウハwwwww
あのトロくさい動きとかたまらんwww


イメージ 3

怪しすぎる両生類w
(゚ー゚)みたいな顔してるでしょ?w
FFに出てたよね?へんしゅーちょw



イメージ 4

これは先週も携帯画像ながらアップした一品!
しかし、当然ながらこっちのがお気に入り。
近くの草とのコントラストが画像に奥行きを与えているよね~。
はからずもいい画像になりましたとさw


イメージ 5

ベンガルヤマネコさん。
一緒に行った人も大興奮w
「見た目猫やし連れて帰る~!」と言ってきかなかったw
いやいや、それでも多分飼えないwww


イメージ 6

最近の動物園は飼育員さんが動物のプレゼンをしてくれますw
人だかりがもう少し少なくて涼しかったら立ち止まって聞きたかったwww


イメージ 7

冗談のようなデザインの鳥w
なんかサイケな前衛芸術家が描いたみたいだよねw


イメージ 8

死ぬほど分かりにくいけど、鳥の親子w
最初子鳥に気づかなかったんだけどね、何か親の足元をウロチョロしてるのを見つけた時は感動したwwwww


何か元プロの雅隼さんが今度動物園に行くらしいし、フライングで一緒に行けなかったのが残念なのもあってネタバレ気味に晒してやりましたwww
ざまぁwww

|д・´)どっか一緒に行きたかったのぅ~