雨雨降れ降れオヂさんが~♪

イメージ 1

イメージ 2

こりゃ・・・、今夜も走れないwww
本に付いてる帯とかどうしてますか?
愛の溢れる、ちうべいです。


そんな訳で、雨なのですよwww

する事ないから書くことないwwwww

間食をやめて3週間以上経ちます。誰か褒めてよ~。
よし、褒めさせようw

こう・・・ね、褒められて伸びる子やからwww

どうでもいい事書いておこう。

ちうべいサンはコーヒー飲みません。
苦いやん。
ビールも呑みません。
苦いやん。
紅茶は飲みたいです。
甘いものに合うのあれだけやん。
お茶は買いません。
うちにあるやん。

コーヒーの味とか分かったらもっと人生豊かになるんやろうか~?
そういや中学生の時、ファミレスのコーヒーにタバスコ少し入れたら猛烈に辛くなって飲めんくなったw
少しなのにな~。
ホットやったから余計にそうなるんかな~?

ビールは・・・、味が分かんねw
ドイツ行った去年も友達に現地のビール呑ませてもらったけど違いが分からんかったw

紅茶は・・・、何か一番オシャレな印象もあってwww飲みたいのよ。
それにほら、元来間食大好きなちうべいサン的には甘いものに合う飲み物の確保は死活問題なのよ・・・。

お茶は・・・、金を出して買うもんじゃないって印象があって・・・。
緑茶だろうと烏龍茶だろうと、家にあるないは関係なく買わない。水もか~。

ちうべいサンは乳より尻、足です。
アラキ君の足を今年こそかじろう。

ん~、困ったw
書く事無さ杉www
いや、あるにはあるんだけどまた別の機会に・・・、と思ってるんさ~w

そんな感じですw

そだそだ。
大戦彡ですけど、全然やる気起きません。
ついに店舗予選はどっこも出んかった・・・。
しかも、ついにこの言葉が漏れるぜ。聞き逃すなよ。

もうコンプする気すらな~い(´∀`)

だから・・・、デッキとか一部お気に入りカード以外は・・・、放出するかもしらんのよw
んで、8月に買う予定にしてたDS用ソフトも予約解除しちゃおっかな~、と。
問題は放出方法よね。の~かわタンにもらったりして集めたカードだ。売るのは忍びなく、知らんやつにくれてやるのはイヤだ。特定の誰かにあげちゃおう。そうしよう。
誰にしよっかな~・・・。

誰がいいやろな~・・・。

ぐりタン!

はい、決定~。
今月中にやる気が起きなかったらバインダーごと送りつける。拒否不可。
もちろん、デッキに使うカードはあげないけどw
俺の・・・、俺の魂はぐりに託した!!!!!
壁|゚∀゚`)コンプし~や~

大体そんな感じ。

追記とか
大阪の橋下再建案が出ましたね。
ダ~メだ。
骨抜きもいいとこ。
大体大阪府警が減らせないのもおかしい。現場に関係の無い中間管理職ばっかりやんけ。アホが。