DQ~♪

ひ~、金曜の記事をやっと公開www
参った参ったwww

ま、たいした話やないんやけどねw


だってドラクエくらいしかやってないしさw
一応モンスターメダルの収集が進んでいってますよ。
さつじんきには往生しましたがw

まだまだこれから頑張らんとダメですわ~(´∀`)

雑談などまた色々。


やっぱり好きな人が居たら心配になったりもするのですよ。
特に治安関係と健康関係ですね。
夜道歩いて犯罪に巻き込まれたらどうしよう?とか。
体調はもう・・・、風邪引かれただけですげー心配なんさ~。
そこでよく「心配やろが!」「このぐらい大丈夫!」って展開になるんですけどね・・・。
・・・。
まぁそんな感じよw

大戦3のカードバインダーだけど、ぐりタン本当にいらないのかなぁ~?
だったら誰にあげればいいんだろ?
とにかく、カードコンプする気のある人のみ対象でプレゼントしちゃいますよ~。
・・・、完全に大戦から去る気満々やねwww

アラキ君のやってる三国志が面白そうだけど・・・、そーるーさんのやってたDS版も面白そう。
ああいう時間のかかるゲームっていいよね~。
やっぱり子供じゃないから、ある程度やりこむ要素が大事と思うのよ。
問題は価格かw
今のちうべいサンはゲームよりも他にお金を使いたい気持ちだったり。

冬コミ(で、合ってる?)は参戦予定。
昔何度か参加したことある人と一緒に行くけど・・・、クマしゃんとも回りたいとも思ってたりw
一緒に行く人がメイドカフェに興味あるらしいが、アタシは執事喫茶に行きたいwww

そんな感じ。
今更ながら・・・、良い週末を~(´∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135381.html
大阪の公立校教師、「私の手取りは34.5万で薄給。知事は私よりはるかにもらっている」と発言

もう取り上げるのもばかばかしいですがw
これの元になった記事のコメ欄が痛いです。この教師を擁護というか・・・、批判コメントへのあおりが絶妙なのですよw要約すると、「文句があるなら公務員になってみろ。無能は黙ってろ」的な話ですw
資本主義経済社会よりは中国の科挙制度とかの方が向いてますねw

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1166.html
ジョジョのスタンドのネーミングが洋楽ではなく、邦楽なら?

これは面白いですw
アタシもいくつかw

「やつを止めろッ!イエローモンキー!」
「爆発現象が・・・、もう近くまで来ているなッ!BUCK-TICK!!!!!」
「この魂は・・・、決意はッ!決して砕けないッ!!!!!
 いっけ~!ケツメイシ!!!!!」
「人の領域をッ!超越するッ!!DRAGON ASH!!!!!!」

・・・、いけるやんw