自主トレとDQな日々と長電話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いざとなったら物干し竿として女の子のパンティーも干せる。
過ぎたるは及ばざるが如しって、哀しいですよね?
愛のロングライフル、ちうべいです。


昨日は日中に降りだした雨が夜中までフィーバー。
なわとびはずっと屋内でやってたのでモウマンタイでしたが。
ふがふがと筋トレも。
わりと調子いい。
腹筋の回数を50×6から元の100×6に戻そうかな、そろそろ。

DQのモンスターメダル狩~。
昨日はキャットバットと、シャドーの銅二枚目げっと!
次は「さつじんき」だ~。
・・・。
しかし・・・、DQのモンスターの名前もどうかと思うよw
さつじんきにデスストーカーだぜ?www
色々妄想しちゃうよwww
大体さ~、さつじんきがコンスタントに登場する地域って何よそれwwwwwwwww
宮崎勤みたいなのがウロウロしてんの?ヤだよwwwwwww
デスストーカーも同じよw
勇者一行が歩いてると常に誰かが後をつけてるんでしょ?wイヤだってwwwwwww
おちおち昼寝もできねぇよwwwww
例えばさ~、森や山岳を行く事もあるわけじゃん?視界に入るか入らないかのところをず~っと誰かが・・・www休憩や食事すらためらうやなwww

その間はニコニコ動画宇宙船サジタリウス見ながらのプレイ。
おもろいな~。
ほんまにおもろいwww


最後は長電話で締め。
色々と貴重なご意見をいただく。
アタシの人生はこれ全て好きな人の笑顔のためにあるのです(´∀`)


以下だらだら追記

中田英寿のサッカー解説を聞いてみたい。
彼はどういった言語で、グラウンド上の出来事を観ている人達に伝えるのだろう。

プロレスのラリアートも色々ある。
ハンセンは助走とともに体重を乗せきる打ち方。
長州は一瞬で全身を使う打ち方。最も打撃的と言える。
ホーガンのアックスボンバーは腕を90度曲げて相手にぶつける。余談だが、ホーガンのアメリカでの必殺技はギロチンドロップ。

ガソリン代でワーワー言ってるけど、どうやら消費税も遠からず上がる。これは間違いない。
しかし、どうにも腑に落ちない気持ちがある。やはり役人の無駄遣いに怒りを覚えるのだ。
先日聞いた話では、目に見える無駄遣い(TVで取り上げられたりする箱モノ等)は全体のパーセンテージで言えばそんなに大きくないらしい。
そこで最近やっと槍玉に上がってきた「公務員の給与」だ。天下り丸出しのカスみたいな外郭団体のトップとかの給料がバカみたいに高いのは既報。それに対して、一般の地方公務員も相当に高い給与をもらっている。これは今までメスの入らなかった世界だ。
この水準そのものを下げようというのが橋下徹大阪府知事だ。彼は「財政再建まで」と示唆しつつも初めて公務員の給与を下げようとしている。画期的と呼んで余りある決断だが、果たして実行できるのか。
いつ役所に行ってもヘラヘラだらだらとした公務員達しか目に付かない。法務局の窓口は幾分締まって見えたが、それでも高給取りになっていいほどキツい仕事とも思えない。
さて、人件費の削減という波が全国に波及するかもしれない橋下知事と議会、労組との争いに注視が必要だ。
税金が上がるのはやむをえないと頭で分かりつつ、気持ちが収まらないのは官僚や政治家、あらゆる公務員への不信感の高さに他ならない。
先日、たかじん宅にそろって現れたという橋下知事と平松大阪市長。知事は顔つきも変わり、随分締まった表情になったという。クチを開けば府政の話ばかりという本気っぷり。持って入ってきたスーツケースには府の資料がパンパンに詰まっていたというのだ。
最初は「いけるんならいっといた方がいいんじゃね?w」くらいの気持ちだったかも知れない彼を、府民の一人として見守ろうと思う。