画像でつづるDQと動物園

好き好き好き~(´∀`)
エメラルドマウンテンにエメラルドっていっぱいあるのでしょうか?
愛の誕生石、ちうべいです。

好き~♪


さて、土日の話など。

土曜は朝から歯医者。イエ~、歯医者(´∀`)
心配された箇所の再診だったが、エースの院長先生曰く「しばらく様子見よか~」との事で放置安定wフッ素加工だけして二ヵ月後の定期検診へとつづくのでした(´∀`)

夕方から道場へ。
タックルからのテイクダウンという、基本の練習。
初心者さんと練習する。初心者と絡むと何がいいのかっていうと、格闘技をやっていくうちに忘れてしまう基礎ってのを思い出せる事。今回も、片足タックル入ってからの相手の足をキャッチするのがゆるかったらダメってのがよく分かりました!

いい汗かいてから、ヤバフォの近くへ。
わ~い(´∀`)

日曜は動物園へ♪
デジカメの方の画像はしばらくお待ちくだせぇw
てか、天王寺動物園は日々変わっていってるのね~(´∀`)
イメージ 1

入ってすぐのところにある爬虫類館~♪
亀大好きのちうべいサンはすぐパチリ!
雅隼さんにクイズ出したら一発で答えられてしまったwww
尊敬~(´∀`)
イメージ 2

かば~(´∀`)
イメージ 3

草食動物いろいろ~(´∀`)
何かね~、動物の見せ方が随分変わってきてるのね~。
キリンとダチョウとシマウマと、角のあるスマートな牛が同居してたwwwww
やっぱり狭い檻にぶっ込まれてるよりは拾いところにいた方がいいよね~。
素晴らしい改善だ~。

全員が体力的にヘロヘロだったが、根性で全て回りきる。
ふぬ、大阪市営とは思えない充実っぷりでしたw
コアラはめっちゃ飯食ってたし、ベンガルヤマネコはかわいすぎるしwwwww
笑ったのがオットセイ?アシカ?アザラシ?忘れたけど餌付けのコーナーよw
まず、鳥が妙に多いのに違和感あったんだけど、後で納得いったw
一皿\100で餌買うのね。んで、買う時に「できるだけアザラシの近くに餌投げてくださいね」と、皿の上にカットした魚3切れとトングをセットで手渡されてさ。益々意味分からん。
ところが・・・、これの一投目。餌を投げさせてやっと意味が分かったwwwアザラシ?の近くにぴょーいと投げたら、失敗して、微妙に檻の外のゾーンに落ちたのね?そしたら、いっぱいいた鳥のうちの一匹がやってきて、その餌を持ってっちゃったwwwwwお~いwwwwww
仕方ないので、次はちうべいサンがチャレンジw比較的近くの水面にぽちゃっと落ちる。泳いでるやつが取りに行こうと近づいたその刹那!ひなたぼっこゾーンに居た鳥が一気にダイブ!水中の魚の切れ端を持っていったのでしたwwwwwwwマヂかよwwwwwwww
3投目こそアザラシが食ったものの、ちゃんと餌付けに成功する確率が1/3wwwwwwwダ~メだwww
皆さんも天王寺動物園に行く事があったら是非お試し下さいw

そのあとは完全ヘロヘロモードで終了。
いや~、申し訳なかった!
お詫びのしるしに、アホ画像w
って、楽しめるかな?w

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7