麻雀やったり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハゲもイヤだと言われました。
目薬って刺激だけじゃないですよね?
愛のスキンヘッド、ちうべいです。


昨日は待ち時間にMJやってました。
勝てない勝てないwwwww
4位→2位→4位→2位
と、散々な結果wカコワルーイwwwwww

PC買い換えたのは一ヶ月ほど前。永らくリビングに放置されてた旧PCをやっつける事ができましたw
永かった・・・。
粗大ゴミの日に出せないらしいんですよね・・・、うちの自治体。全国的にそうなってんのかな?何か自治体発行の「ごみ収集日程カレンダー」みたいのの分別一覧見てたら、PCとかはフリーダイヤルの電話番号とかURLが載ってる。つまりは「PC捨てたかったら連絡してこいwwwwwwwwwっうぇwwww」ってことよね。うん、面倒wwwwwなので、まとめて処分する別件に乗っからせていただきましたw
壁|Д・´)不法投棄ちゃいまっせ・・・
懸案事項は一つ。俺のHDDの中身見るなwwwwwwwwwwww
エロ動画とかあんまり持ってない方なんだけどな~。

昨日は変なところに路駐。
30分以上ふがふがしてました。
脇をバイクのおばはんとかが通り過ぎて行く。ノーヘルでちびまるこちゃんのお母さんみたいな髪型の人とかも居る。何だこれwww


以下怖い会話。
ち「俺は昔モー娘。大好きやったんや~。ASAYAN見て感動したんよ~(´∀`)」
S「観た事ないわ~。」
ち「部屋にはモー娘。のポスター貼ってたりするんよ~(´∀`)」
S「私は今度それを剥がしに行ったらいいの?」
ち「ちょっ!!!!!Σ(゚Д゚`;)」

今週も気付けば金曜日。
皆さん、良い終末を~(´∀`)ノシ


以下色々追記
の~かわタンからメール来る・・・。
6月はきっとお店に行くよ。
待っててね。

阪神が強すぎてもうwwwwwwwwww笑い止まんねwwwwwwwwwwwwwwww
しかもセ・リーグで二位のチームが負けちゃいましたからねwwwwwwwwwwwwww
ゲーム差5.5!!!!!!!!!!!!!!!
もう、今年のセ・リーグ阪神優勝でいいんじゃね?wwwwwwwwwww
もちろん、TVを観るのもイヤなセ・リーグ2位のチームのファンにメールしときましたよ?(´゚∀゚`)シンセッダナァ

支那への自衛隊機派遣中止について。
日本の大マスコミが注目しない点など。
支那から見れば日本は朝貢国。中華思想全開なので東夷との認識しかなく、今もそれは変わらない。
ところが、その支那が日本に軍隊(自衛隊なんだけどね・・・)の派遣を要請した。これはちょっと考えられない・・・。三国志で言えば曹操卑弥呼に援軍頼むくらい訳分からない。
しかも、中止。これは日本側から断ったのではなく、支那からのキャンセル。
何故キャンセルになったのかというと、当たり前レベルの内部闘争。コキントーが軍とうまくいってないのが要因だ。それを物語るのがマチムラ君の発言。「向こうにも色々な意見があるようでして・・・」と内輪モメがあるから出せませんでした、と言ってしまったも同然なのだ。この発言をコキントーが目にしたらひっくり返るだろうwwwwwwwwwww
さて、オリンピックを前に大きなうねりを見せる支那。近く崩壊する経済と、いよいよ抑えきれなくなるであろう暴徒の行く末は・・・。