ランニングとDQ3とションボリと

イメージ 1

イメージ 2

もう格闘技も見なくなってしまいました・・・。
最近買ったPCにノートンって入ってたけど、これ何?
愛のウィルス対策、ちうべいです。

一日一回は声を聞きたいのよ・・・。


そんなわけで、昨日は河川敷をふがふがランニング。
ゆっくりながら、それっぽい距離を走ってました。
走り出してしばらくしてから気がついたのですが、空を雲が覆っているのですよ。
いつ雨が降ってもおかしてくなかった・・・。
怖い怖い・・・。またiPod壊すところだったよ・・・。

クレジットの明細見てビビる・・・。
車の車検と新しく買った靴の料金乗ってるから・・・、いつもの四倍ちょいの値段。ヒ~!

DQ3でしんりゅうタンに挑む。
21ターンもかかってもうた・・・。
何もくれんかったよ・・・。
オルテガ生き返らせるのは最後にしようとの、固い決意。
先にすごろく場行こうかな~。
まだ最後のはクリアしてないんよね・・・。

舞鶴の爆走君に新しく彼女ができたかも。
画像くれた。
今度こそまともな女の子だといいのににゃ~。彼はアタシと同じような好みでして、ルックスもそうですが内面に関して求めるのが「まともさ」です。ともに悲しい人生ねw
今度会いに行こう。

そんな感じ~(´∀`)


以下だらだら追記
子供がガチャガチャのカプセル飲んで息詰まって、脳に障害が出たらバンダイの責任って・・・。
やはりこの国の司法はおかしい。裁判官は常識無さ過ぎる。

コキントーはやはり軍を掌握しきれていない模様。
核施設へのダメージはどうも半永久的に公開されそうにないらしい。アメリカからの猛烈な問合せにもほぼゼロ回答だし。
日本の救助隊が何もできずに撤収。これも、現場での軍のつまらないかけひきの賜物らしい。駆け引き好きの人間とか全員死ねばいいのに。人命を何だと思ってるんだ?

少しだけいい話。
今回のように、救助隊や医療チームが召集されて海外派遣される時、各人は必要最低限の荷物だけ持って、ほぼ手ぶらで来るらしい。何故か?
成田には災害救助や医療に必要な器具、薬品の一式が全てそろっていて、いつでも救助隊や医療チームを派遣できるように万全の態勢がとられているらしい。
これは胸を張っていい。

海外の映像なんか見ていて疑問に思うこともある。
「なんでこんなに寒いところに住んでんだろ?」とか「こんなとこに居ても病気になっちゃうじゃん」とか。
でも、よそから見たら日本も「台風ばっかり」だし「地震もしょっちゅう」じゃあ住む気になれないかもね。

韓国人青年が老婆をボコボコに殴る動画が出回っていますね。
老婆相手にあそこまでできるあの若者、相当慣れているのでしょう。
同時に、周りのいい年した大人も軽く止めるだけで、取り押さえたり警察に通報しようとしたりしません。おそらく韓国では日常茶飯事なのでしょう。