週末に河川敷とかATCな話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

家電を買うならネットが一番安いと思ってた・・・。
でもパソコン買うならPC工房ですよね?
愛の通電、ちうべいです。

さて、久しぶりに公開日記なぞ。


金曜夜、自主トレ終わってふがふがしてからまたもDQ3(´∀`)
ひと段落してから、車でふがっとしてから寝る(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ
4時ごろ就寝。

よせばいいのに次の日は9時ごろ目が覚める。
覚めたもんはしょうがねぇんで起きて軽く飯食ってから歯医者へ。

特に悪いところもなくいつもどおりに定期健診を終えようとしたところへ、
ち「すみません、前歯(どちらも神経抜いてる)の片方が若干違和感あって・・・」
と告げたのが運の尽き。なんか色々言われて、近いうちにまた行く事に。
一番弱ったのは「最悪差し歯も・・・」とか提案されちゃったこと・・・。いやいやいやいやいや、まだまだ人生の折り返し地点くらいですから!!!!!!
少し泣きそうになりながら、昼過ぎの用事をふがっと終わらせる事に。

夕方、ゲセンにも寄らずにマジメに帰宅。
やっぱりドラクエ

夜も深夜にさしかかる前、ふらりと河川敷へ。広い・・・、のかな?何度も来てるとそうも感じないw
昼の用事の帰りに買ったプリン食う。夜空の下のプリン、きっと俺は勝ち組www
ただし、買った時に売り子のねぇちゃんと
売「お持ち帰り何時間くらいでしょうか?」
ち「・・・、6時間くらい(正確には1時間だけど、食べるのはそんくらいじゃろう)」
売「すみません、最大でも2時間なんですよ~」
ち「じゃあ2時間で・・・(;´∀`)」
と、アホみたいな会話をしてたのは内緒。
まぁ・・・、腐ったりしてねぇよ(´゚∀゚`)多分w

そのままふがっとして日曜日。
いや、ふがふがふがふがふがふがふがふがふがふが!!!!!!!くらいかなw

朝から健康的にATCに。
ATC行くの久しぶりだわ~(´∀`)相変わらずテナント減り続けてるwwwww何だこりゃwww
目当ての店はほとんどあったからいいけどさw
てか、ゲセン潰れてたの残念じゃな~。
それと、意外に飲食店が充実してない事実に泣けたwwwwwww
軽く買物してから、師匠のお呼び出しでホームへ。
なんか師匠の彼女と、拳さんでカラオケに行くそうだ。
ちょっと体力的に余裕が無かったので、それはキャンセルしたのでした。
てか、うちのホームにはプリクラ一台しか無いのかwwwwwこれもビックリ!

帰りにヤマダ電機に。物欲しそうな顔でウロウロしてると、店員のオッサンにあえなくキャッチされる。冷やかし半分でふがふがしてたのに、ステキなセールストークの連打や「セール期間中5台まで」とかってコピーにあっさりヤられるw他人事みたいな顔をしつつ、きっちり購入成立wしかも悩んだ挙句、最初キャッチに来た店員のオッサンと違うあんちゃんから買うwwwwwあれはあのあんちゃんの手柄になるんかな~?それやったら最初に声かけてきたオッサンに申し訳ないな~。

そんなこんなでふがふがしてたウィークエンドでしたw

てか、PC買い換えてからというものほとんど何のソフトもインストールしてないwwwww
iTunesくらいかなぁ~。
早くスキャナのドライバインストールせにゃ。そじゃないとやるおの続きが書けんwwwww
ひよさんが出す冊子のイラストも頑張りたいしね~。てか、ひよさ~ん!絵柄はこっちが合わせまっせ~!シリアス、抜け作、その中間と描けまっせ~。しかし・・・、一番苦手なのは普通っぽいイラストだったりするw

あ、今年の予定が狂うかも。
皇居ランニングと、八風連theムービーがちょっと怪しいwwwww野球は絶対に実現させるけどね!

そんな訳で一週間のはじまりはじまり~!
今週も張り切っていきましょ~!

壁|Д・´)猫の画像・・・、既出ちゃうよね?w

以後色々追記

http://omotopi.blog65.fc2.com/blog-entry-1932.html
ふとんで寝るハメになったぬこ

死ねます(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50585036.html
先日紹介した「横山光輝アニメ三国志」のレビュー後編

もう言葉も出ない・・・(;´∀`)


http://www.chosunonline.com/article/20080519000026
聖火リレーで爆発16人死亡

これって日本で報道されてるのでしょうか?
土日はニュース見てないので気になります。