雅隼さんと遊んだり

ホワイトボードを白板と言いそうになる。
ニコニコは時間帯によって画質が変わるのが難点ですよね?
愛のスカスカタイム、ちうべいです。

さて、昨日の記事はマキシィにあっぷしたのでそっちで読んでくだしぇ。

そんな訳で金曜だ~。
皆さん、良い週末を(´∀`)ノシ

ヤケクソで吉幾三3連発↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3065298
まずはdoop

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000179
さらにtravelig

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3071744
それに動画をつけてみる


どうだ、参ったか。
ちうべいサンを甘く見ているからこうなる。


以下だらだら追記

そんな昨日も少しだけDQ3。
ダ~メだwベホマスライムが出ねぇwwwwwwwww
蟹と死体の銅メダル獲ったけど、ダメだわw
ぼちぼちやっていきますか~。
てか、みんな!アドバンスとかでもプレイできるからプレイするんや~(´∀`)

しかし・・・、「ずっと無料のRPG」ってコピーがうっとうしいですねwwwwwwww
アレは何?いっぱいあるオンラインRPGがどれもこれも無料って事なの?それとも、一部のRPGが必死に広告打ってるだけ?
どっちなんだろ?
いい加減腹たってくるよねwww
むしろ「ずっと有料のRPG」ってあったらやるかもwwwwwww
早くDQ9出ないかにゃ~。
そしたら超絶やりまくるのに。完全廃人としてwwwwwwwww
人生の何十分の一かは次ぎ込むwwwww
大戦とかみたいにチームとか組めるんかな~?
無理だろうな~www
どちらにしてもコレのモチベはやたらと高いwwwwwwww
みんな~、やろうよ~(´∀`)
なんかね~、戦闘はコマンド式になったからラグも無いよ~、きっとw

DSで出る大戦だけど、EXカード抜いたら速攻で売るwwwww


正視に堪えぬリンク集、君は正気でいられるか?!
http://yes.happy.nu/
又吉イエス非公式サイト
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/23449152.html
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/24244223.html
地上最強の男竜 レビュー
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18275493.html
日本を曲解した映画
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50236846.html
Jr.だらけの格闘漫画

http://w-ch.org/2008/04/29_01gou_001.php
女性の胸を真剣な顔でもむ猫

リズム感がたまりませんwwwww


買ったばかりのPCが好調w当然だけどwww
てか、早いわ~・・・w
アタシの車のディーラーにもらったヤフーウィジェット対応型カレンダーetc.も一旦インストールしてすぐはずしたwww
これで重たくなるとかイヤだもんねwwwww