ドラクエ3はまだまだ続く・・・!

イメージ 1

食べすぎでおなかまわりがキツい・・・。
じゃあ食べなきゃいいと思いませんか?
愛の食べすぎ、ちうべいです。

さて、昨日はドラクエ3を軽く。
ゾーマ屋さんをぶっ殺した~。
ちょっとヤバかったけど・・・、まぁいけるっしょ(´゚∀゚`)

これで、晴れて勇者はずしに成功。
あとはふがふがとしますよ。
育てた覚えのない商人が、移民の町から帰ってきたらレベルが5も上がっていたwww
それでもレベル6ならHP16とかでぶっちぎりに弱いから鍛えますよw
とりあえずLv20になったら速攻で遊び人に変えるwwwその次は・・・、分かるよね~(´∀`)

モンスターメダルが集まらなすぎて笑えてくるが・・・、じっと我慢のコかのぅ・・・。
てか、僧侶を魔法使いにしたら肉弾戦にやたら弱くなったwwwしゃあねぇんだけどさwwwだってどくばり装備だしwwwww
早く元盗賊の賢者を武闘家にしてすごろく場に送り込みたいよ~。

雨だったのでランニングできず。
某氏の誕生日を祝って一人乾杯して22時にはおやすみしたのでした(´∀`)

そんなわけで皆さん、良いGWを~♪


備忘記録
竜の女王の城、海賊の町

以下だらだら追記
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50546627.html
コミック化されたアニメ版「横山三国志」レビュー

 こ れ は ヒ ド い

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080425/p1
パチスロ初心者用漫画を動画に

そーるーさんからアタシへの招待状と見た。

 だ が 断 る