ドラクエ3珍道中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

グラブとグローブはどう違うのでしょう。
手袋の反対は?
愛の子供だまし、ちうべいです。

さて、日常的な日記~。一部、今まで絶対に話題に挙げないように頑張ってきた話題も。

昨日は、先日の反省を活かして山かけまぐろご飯を作りました。
芋は何芋を買えばいいのかよく分からんままにそれっぽいの買って、皮剥いて、すりおろしました。
魚はマグロの切り身を買ってきてサイコロ大に切りました。
ん~、まぁまぁかな・・・。
もっと刺激が欲しかったかもw

さて、ドラクエ~。

昨日はきたしょーさんのナビもばっちり決まって太陽の石ゲトー。
すぐにゾーマ城に殴り込み、片っ端から宝を暴いてやりました。賢者の石連打!!!もう俺は負けない・・・。多分。
でも、ゾーマの直前で引き返す。ほら・・・、何となくねw
僧侶が呪文全部覚えたので魔法使いに転職。先は長いよ。
元盗賊の賢者が呪文全部覚えたらこっちは武闘家にする予定。そしたら入れ替わるように武闘家を賢者に。ローテーション、ローテーション。てか、ぶとーかがちからカンストしそうなのよね。
無駄なレベルアップとかご免だぜ。
そう思うと早くゾーマ屋さん倒さんと~。勇者外したいわ~、とっとと。

モンスターメダルが出ません。やっぱり出ません。ヒ~!
あ、神秘のビキニと魔法のビキニげっと!!!!!!これでうちのパーティは今、

ビキニ
勇者
ビキニ


と、なっております!
わ~い(´∀`)


自主トレ~。
新しく買ったムエタイロープはどこからどう見たってゴムホースw
無理だわ~。
久しぶりにこういうのでなわとびしてるけど、普段の半分ほどしか跳べんwww
いつもはi-Podで八曲跳ぶんだけど、まずは四曲から。昨日は六曲跳んだけど、明日七曲も跳べるんかな~?w不安だw
腹筋の数も少し増やした。てか、戻した。ワンセット100回から30回にしてたけど、全くできなかった時期もあるからしゃあないよ。これでもマシだよね。
今日は河川敷を走る予定~。そろそろ暑苦しくなってきたし、日中は上半身裸、夜は薄着が一番のステキシーズンね~(´∀`)

アタシの上げた動画はどれもそこそこの注目度。
一つ目のはおかげさまで100コメ突破!
嬉しいにゃ~。
GWは動画を上げまくろうと思ってたけど、色々と予定入っちゃったぃ。

そんな訳であと二日で大立ち回りするぜ!!!


追記をだらだら
大家さんのススメで「アバウトアボーイ」って映画観た。感想は近日中に。

沈黙の艦隊でたしか「アメリカってのはAかBっていう対立概念を作って、どちらとも相容れない意見をC・その他にしてしまう乱暴な価値観の国」みたいな表現があったけど、対立概念があるだけマシなんだよね。日本って「A・普通、B・その他」しか選択肢が無いからw

今日か明日にも新品のPC届く。
色々面倒だぜ~。
でも、今のPCはいつ壊れてもおかしくないからしゃあないよね。
問題があるとすれば、いつデータの以降とメールアドレスの設定wwwwwwwwwパスワードがどうとか書かれた書類がどこにあるのか分からんかったりwww
今回はついにPC工房つこうたぜ。フラッシュメモリとか色々つけたけどどうなる事やら。ちったぁ都会人みたいになるのかな?何にしても、i-Podのデータの移行とかは今週末に外付けHDD買ってからだよねw

大戦.netのクイズ難しいわ~、やっぱり。
早速二人が人質よ~。

http://aogaku.campuscity.jp/bbs/common/b003937.html
青学HP内に子供を0.5人とカウントするのは経済学上当たり前との書き込み。

はっはっは、こりゃすげえwwwww


てか、最近すっかり家ゲーするようになったわ~。
どう考えても主流から外れてるけどwwwww
これも大戦の影響かね~。
・・・。
いや、練習したくても体が動かないのとかあっち方面の理由と思われるwwwwwwwww

最近、色んなところでダークひよりみを見かけていて、わ~い(´∀`)とか、怖~い(>Д<)とか思っていたり。
まぁ・・・、あるがままに生きて下さいwwwww

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51132831.html
世界最小、スナネコの赤ちゃん

信じられないだろ?これ、生きてるんだぜ?