なわとびのロープ切れた~(>Д<)

イメージ 1

次元と同じ銃買うのが夢。
マジで、マジで動画編集ソフト知らんですか~?
愛の編集、ちうべいです。

さて、色々と手短に。

じゃけん君の彼女さんとメールをふがふが。
若いお友達とのメールでリフレッシュしてふがふが。
何と配属先が大阪になったとか。
普通だったら喜ぶんだろう。「大阪のステキ女の子率ア~ップ(´∀`)」とか。
でも、ダメよ。
大阪は危ない最低タウンだからね。とっても心配なのさ~。


昨夜いつもどおりなわとびしようとふがふがしてたら・・・、一回も跳ばないうちにロープ切れたwww
ダ~メだwwwww
これまだ使い始めて何ヶ月も経ってないのにな~w

仕方ないのでネットにてなわとび購入。ヤフーショッピングで探すと・・・、一つ目にいきなりムエタイロープか何かいうのが出てきたw即購入www
シュートボクシングやってた時に使って以来だにゃ~(´∀`)
アレよ。ゴムホースみたいな重たくて頑強なロープなのよ。久しぶりに鍛えてるって実感わきまくりかもね♪


ドラクエ3で「さとりのしょ」ゲ~~~~ット!!!
でも・・・、まだ転職させてないwwwだって盗賊が居なくなると寂しいやないか~。
アイツが盗んで来てくれるアイテムが結構アタシの心を癒してくれるんよ。
てか、全然メダル出ねぇwwwイヤな予感がするwww


だらだらと追記
光市母子殺害の裁判で被告への死刑が確定しましたね。
良かった。本当に良かった。
この国の量刑は軽すぎる。
再犯などする気にならないくらいの重罰、厳罰は必要。また、「こんなやつに社会に出てきてほしくない」とまで思わせる凶悪犯罪者に死刑を科すのは当然。
少なくともアタシはこの事件の犯人とは共存できません。


大戦への思いを軽くつづってみたり。
あゲームは確か¥22/プレイのインセンティブのはずですわ。
だからプレイ数が多いほどセガは潤うのよね。
差し当たっての大きな問題はやっぱり超絶過疎か~。
これも仕方ないかな~と。単純に飽きられてるのと、大体自分の腕に見合ったランクで停滞する「勝率50%前後に落ち着く」現実を知ったら離れていくのも仕方ないかな~とも。
致命的なのは「大戦1」や「大戦2」のいわゆる旧カードが使えない事。他のトレカゲーみたいに「今は手に入らない強カード」とかあったらいいのに。鬼関羽がやたら強いとか・・・。SR郭嘉が広いとか。
そしたらもっとモチベ上がるだろうに・・・。
それと、やっぱり「特定の人とのマッチモード」とか「チーム対抗意識を煽る要素」かな~。録画もいいけど、ちょっとした工夫で何とかなるじゃんね~。
一番素晴らしいのは名君が大戦1中期の威力と範囲に戻ることだけど(´゚∀゚`)


※申し訳ございません。
光市母子殺害事件の記述に関してですが、刑が確定と誤った記述がございました。こちら、正しくは差し戻し控訴審での判決が出ただけであり、被告弁護団は即日上告致しました。最高裁でこの判決が覆る可能性もゼロではありません。
お詫びして訂正致します。
誠に申し訳ございませんでした。