MJ待ちにて脂肪遊戯

※お詫びと訂正
申し訳ございません。
昨日の記事内における光市母子殺害事件の記述に関してですが、刑が確定と誤った記述がございました。こちら、正しくは差し戻し控訴審での判決が出ただけであり、被告弁護団は即日上告致しました。最高裁でこの判決が覆る可能性もゼロではありません。
お詫びして訂正致します。
誠に申し訳ございませんでした。

昨日はMJ行ってきました。
アタシんちのおうちから歩いて10分かからんところにあるんだけど、昨日は1時間並びました。死ぬwwwwwだって6サテあってあんだけ回転率悪いとかどんだけwwwwww
その間、ずっとうみかタンに愚痴メールを流してました。「もうイヤや~(´;∀;`)」とかwww

肝心の結果は・・・、いまいちでしたw
トップ1回しか取れなかったのかな・・・。先が思いやられるぜ。

そのあと、遅まきながらランニングに行き、カレー食ったり、風呂掃除したり、洗濯したり、洗濯物をたたんだり、ドラクエやったりしてましたwwwww

ドラクエ・・・、レベル上げとかを苦に感じないアタシはきっと向いてるんだろうなw
てか、盗賊を賢者にしたらどくばり装備できるやつおらんようになってもうたwwwちくしょうwww
船はもうあるんやけどね。行ったのはスーだけ。ほら、あそこはDQ3やった事ある人なら分かるけど、アレがあるじゃん?w強い敵を適当にあしらいつつ、行ってきましたよ~w
今はさとりのしょがあった塔でメタルスライム狩wおかげさまで銅メダルげと~(´∀`)
先は長いぜw

以下はその賢者を作る時のステキやり取り。
イメージ 1

イメージ 2

ヒデぇなこりゃw

あ、そだそだ。
今週土曜日はうみかタンとこでヤフー麻雀をしま~す!
詳細はうみかタンとこで~(´∀`)

以下だらだら追記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117161.html
朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」

こういう事をわざわざ聞く神経が分からない。
一体何を言わせたかったのだ?
そして、一番大きな問題はこの質問をした記者が死ぬまで反省しないであろうこと。