またニコニコに動画をあげてみた

イメージ 1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3044374
コレなんですよねぇ~。
今から十数年前にローカル局で放送があって、録画していたのをPCに取り込んでの放出です。
元の電波がショボく、録画してから随分経つのもあってかなり質が劣化してますが。

Buck-Tick with SoftBallet
で、アイコノクラズムって曲です。
この二組のセッション映像って結構貴重だと思うんですよね~。

そんなわけですわ。
てか、以前アップして案内差し上げたMCハマーの動画よりよっぽどリアクション大きくて大笑いwww

15年前の映像だからしょうがないけど、みんな若いわwwwww
禁句だけどwwwwww
まだ二人とも20代なのね~。

以下だらだら追記

http://blogs.yahoo.co.jp/nikujikun/folder/1213837.html?m=lc&p=2
イケメンリュウの話。
これは・・・、面白いwwww


そだそだ、ボスが雨嫌いなんだそうですね。むぅ。残念。
楽しいじゃ~ん。雨の中、必死に走ってる人とかを窓からこう・・・、見てたら・・・、豊かな気持ちになりますよね(´∀`)
昔は雨の中走り回ったりするのがしやわせでしたし、雨降っても余裕でランニングとか行ってたんですが最近はとんとご無沙汰。
アレよ。10年ちょっと前から通勤や通学をバイクでするようになったからやね。
雨ってライダー殺しなのよ。
てか、オレの精神力はなかなかやな・・・w自画自賛
i-Pod買ってからは雨の中のランニングも行ってないし・・・、好きなはずなのに雨が降るとイヤな気持ちになるな~。
・・・。
嫌いになったのかなwww
風情があっていいのにな~。
アレだ。今度雨の降ってる日にゆっくりゲームでもやってみよう。窓あけて。雨水入らん程度に・・・。
あぁ・・・、書いてていきなり面倒に感じ出したwwwwwこりゃダメだwwwww


使いやすい動画編集ソフトがあれば教えて下さい。
噂ではWindowsに動画編集ソフトが付いてるらしいのですが、自分では何が何だか分かりません・・・。