の~かわタンが来たり、母の誕生日だったり、ドラクエⅢだったり

地上波デジタルに移行するのは・・・、当分先でwww
チューナー付いてないTVとか売ってますか?
愛のアナログ放送、ちうべいです。

さて、色々と。

てか、前回の記事カッコ悪いな~。
手抜きですまぬ。

善光寺テラGJ!とかそういうのは一旦横へおいておいて・・・。

色々とね。


水曜日

亡き母の誕生日でした。
大家さんは花束を、アタシはケーキを買って帰ってくるのが慣例となりました。
母よ、あなたは幸せな人生を送る事ができましたか?

全国に一斉に送った荷物が届いたようで、ご連絡いただく。おおむね喜んでいただけたようで何より。
皆さんの存在がアタシの生きる原動力です。

木曜日

の~かわタン来たる。いつものノリだとキリが無いので箇条書き。
・あいにくの雨
・久しぶりに会ったの~かわタンは完全にパンクな人
・ずっとアタシばっかり喋ってた・・・、すんまそん
・うちのホームへ
・前回の東京オフで実現しなかった店内を敢行。激寒い引き分けすまぬ・・・
・うちの師匠とかともプレイしていただく
・たもんプロのメインデッキを撃破!ちょwwwwwwランカーに勝つとかどんだけwwwwwww
・カードいただく(´∀`)ァリガトー
・四人で鍋食べに行く
・師匠は単なる毒舌家、たもんプロは単に性格の悪い人になる   ってか、何の会話してんのよwwwwwwwアタシは汚れだけどw
・そのまま引き上げてアタシんちの近くの焼き鳥屋へ
・撃沈すまぬ
・てか、の~かわタンはアタシよりずっと長い時間起きてるのにwwwww
・そして、彼の携帯はずっと鳴りっぱなしwwwしかもほぼ全部仕事場からwwwwwww
・始発に間に合わせるべく5:30起き
・厳密には始発じゃないが、彼を6:00頃の電車に乗せる事には成功
・大好き~♪また遊ぼうね~(´∀`)/

金曜日

ドタバタ。

土曜日

約一ヶ月ぶりに道場へ。
全然体動かない!故障箇所も悪化こそすれ良くなってない。何だこれ。
アキレス腱固めをやる。体制が違えばすんげームツかしくなるね。てか、ポジションを安定させる事と確実な極め具合が反比例するとは・・・。精進精進。

セカンドのホームで店舗予選始まる。
超危険な親父さんと決勝を争い、ロディック先生優勝。レベル高すぎ・・・。
今度の参加賞は結構かっくいいらしい。ホームの予選は出るだけ出よう。


そして・・・、ドラクエ3~!!!
おもしれ~!!!!!
ヤバいヤバいwwwwwwww
モンスターメダルってのがあって、各モンスター(基本ザコのみ)に金銀銅とあって、それを集めるべくふがふがするんだけど・・・。銅しか出ないwwwwwなんか理由でもあるのだろうか?
てか、みんなやろうよ~。
ゲームボーイアドバンスとか持ってるなら是非やろう!
そしてメダルの交換だ~(´∀`)
今ピラミッドをオワタ~。キツかった~。ピューピュー落ちたよwwwwww
んで、RPGで超絶久しぶりに全滅したwwwwwwwでも、リセットしないよ!これも面白いからwwwww

あ、パーティは以下の編成。
・勇者♀
・武闘家♀
・盗賊♀
・僧侶♀
ガールズパーティ!!!超肉弾系wwww魔法使いイラネwwwwww呉単君主なのにガン攻めパーティwwwwwまぁ、これがいつもどおりのアタシなんだけどねwwww

黄金のつめ、ヒィャッホオオォオオオォオォ~~~~イ!!!!!!!!!!!!!

そんな感じ~(´∀`)ノシ