愛と感動と勇気の三重突撃 3

ステッカーなら110枚くらい持ってますよ。
フラッグは日の丸かピンクハートでじゅーぶんですよね?
愛の極滅業炎、ちうべいです。

アタシの戦績知りたい?
知らない方が良くない?

ホラ、死人にクチナシとか、マクラを並べて討ち死にとか言うじゃん?
うん、何も関係無いんだけどね(´∀`)

軽くレビュー。軽くだぜ?

○蜀ケニア 増援
×五枚八卦 再起
×五枚求心 増援
○蜀魏機略 再起
○四枚八卦 増援
○五枚機略 転進
×甘寧手腕 極滅
×八卦桃園 増援(ホークスさん
赤壁天啓 再起
×五枚求心 増援
×呂布ワラ 知略
×手腕バラ 極滅
○弓in神速 増援
×五枚機略 転進
○馬鹿連環 馬鹿
○麻痺手腕 極滅
△蜀呉魯粛 知勇

はっはっは!!!いや~、よく負けた~~!!!!!
途中で二回の昇格戦と一回の入れ替え戦があり、見事に全敗wwwwwwwwwww
二品のまんまでしたよ、とwwwww
熱かったのはやはり最後から二つ目の麻痺矢手腕戦でしょうか。これが完全ミラー!違うのは軍師だけ!
こういうのに勝つと嬉しいやな。
しっかし求心には順当に負けてるわwww呂布ワラにもねw機略とか神速に勝ってるのは秘密ね。てかね、魏蜀機略、いわゆるたつをデッキにはほとんど負けた事ないのよね・・・。こういう事言うとまた挑戦してくる人現れるから秘密だけどね。

ちなみに店内も晒しておきますか。

VS落兄貴2連戦

知勇流星vs遠弓手

ちょwwwwwwwおっさんおっさんwwwwwwwwwwww
メインデッキなんかも知らんけどあんまりやろwwwwwwwwwwwwwwww
勝敗は・・・、流星を捨ててハゲとへやー二択のアタシの勝ち。
てか、マジ勘弁してってwwwww

続いては・・・、

知勇流星vs遠弓大流星

おっさんおっさんwwwwwwwwww
手腕か大流星かって問題じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwなんで遠弓撃陣Masterなんだよwwwwwwwwww
華麗に負けwwwさすがにネタバレしてましたねw
てか、大流星を落とさせなかった時点でアタシの勝ちだよw
ちなみに、一回目の知勇は敵陣張りでマウントに失敗し、二回目の知勇は中腹に張っても失敗。
いいとこナシでしたwwwwww


白夜先生とも久しぶりに店内!
てかね~、アタシが大戦で一番苦手としている相手なのよ・・・。一番勝率悪い。ガチで。
師匠をはじめ、ホームのランカー軍団とかの方がまだマシ。わりと勝ったりしてるもん。
それが・・・、何かアタシをイジめようとするのよ。ぐっすん(アラキism

奇しくも二人は知勇兼陣にハマってるので、知勇対決に。
アタシは普通にメインの知勇麻痺矢手腕。対して先生は、知勇蜀単唯我独尊デッキ(´゚Д゚`)?
え?魏延でもそっちの魏延
まぁ・・・、使いたいなら使い~なって事で・・・、ボコって勝ちwwwww
実際はまぁ、ワンパンしか取れないツバ競り合いでかなりアツかったんですけどね。

COM戦を消化しようとしてたら・・・、挑戦者現る!もう・・・、白夜先生ったら~(´∀`)

釣野

師匠だwwwwww
呂布ワラvs麻痺矢手腕
ちょwwwwwwwwおっさんおっさんwwwwwwww
おとなげないにもほどがあるwwwwwwwwww
幸い、地形は最高!絶滅寸前の左右に悪地形の真ん中通路ってアレね。
開幕で柵割りに失敗してあえなくカウンターを食らう釣野さん。伏兵の処理にも失敗し、城近くまで張鉱に忍び寄られる。そこへめがけてマウント獲りにラインを一気に上げるが・・・、何と伏兵解除しとる。アタシの盤面では攻城エリアに入れとらんのにな~。
めっちゃ焦る師匠。もうちょいで防衛に来た呂布に踏ませられるところだったのに~。相手は迷わずナマ無双。しかし、キン兄の転進できっちり逃げるちうべいサン。やったね(´∀`)
そんなこんなのやり取りがあるものの、実は総力戦は一回だけ。
相手が知略無双できたのでこっちはフルメン麻痺矢!浄化ジジイを放置してると・・・、手前で止まる。他の人たちを軒並み射殺してると・・・、刺さったw兵力3割くらいになる奉先サン。あとはみんなで付かず離れずで呂布射殺。
慌ててラインを上げるちうべいサンに対して、師匠は米連打。帰ってきたのはハイゲンショとテイエンシだったwwwww
きっちり攻城獲って転進で逃げる。うぬ、美しい!!!!
結局、一度も殴らせる事なく勝利!すげぇぜ!!!!
ち「地形ゲーですよ(´∀`)」
釣「・・・(´⊇`)」
無言だwwwwこういう時は本気でショックなのよね、うちの師匠wwwwwww

いいところでつづく