愛と感動と勇気の三重突撃 2

蜘蛛のコチラスという超人が頭から離れません。
飛鳥文明とライオネス飛鳥の違いについて説明できますか?
愛の文明、ちうべいです。

まだまだつづく

道中、高速道路から白夜先生に電話で住所等の確認。と、いうのも一月に彼に教えてもらった住所ではアタシのナビに出ないのだ。仕方なく、彼の住む一ノ宮のゲセンを待ち合わせ場所に指定するも、「そこは遠いんです(´白`)」と、素っ気無いお返事。
仕方なく、試行錯誤の嵐の末に近所の郵便局を指定。

・・・道中、隙無きロディックは当然続くのであった。実に二時間。まぁ、そのくらいは余裕です。

郵便局に着くと・・・、鮮やかな白夜スマイルで我々三人を迎えてくれました。ワショーィ(´∀`)/!!!!
車に乗ったついでに、マキシィ5000Hitの景品とかシコシコ渡す。ついでに師匠にも渡す。例のコーヒーについてるストラップね。彼は群雄勢力好きなので、まず陳Q渡す。ノーリアクション・・・。
ち「師匠、そんなテンション低いのならもうあげませんよ(´∀`)」
釣「いらん・・・・・・・(´⊇`)」
ち「ちょwwwwwwwwwじゃああげません!!!!」
寝ぼけていた彼はのちほど軽く後悔する。

感動の再会も束の間、三重は鈴鹿を目指す。
そう、愛知県で友を拾って三重で闘うのですよ(´∀`)
何故ならそこにの~かわタンが居るから♪

道中、国道二十何号線だかが混みすぎなのでビビる・・・。

色んな話もありましたが、基本的には隙無きロディック。これはこれで稀有な事なのでしょうか。
鈴鹿市に入ったくらいで、みんなに残念なお知らせ。
ち「は~い、この道沿いに目的地のゲセンがあります。ナビには出ないので、雰囲気で行きます。対向車線かもしれないし、一緒に探しながら行きますよ(´∀`)b!」
一同「ちょwwww探しながらってwwwwww」
ち「(´∀`)b!」

しかし・・・、普段の行いがいいからでしょうかねぇ~。見つかりましたよ、ステキゲーセン「アーバンスクエア鈴鹿」!!!
ウヒャウヒャと車を停めてウヒャウヒャと店内に入るが・・・、ビビる。デカい!!!!東京ドーム0.2個分くらいある!!!
ガチで三国志大戦のコーナーがどこか分からんかった!!!広すぎてwwwww

トイレに行きたいロディック先生をほったらかして大戦コーナーを探す一行。
ひととおり回り、「ひょっとして大戦置いてないんちゃう?」的な空気が漂い出したその時!見つかりましたね~(´∀`)しかし、平日昼間ということもあって思いっきり過疎ってるw二人しかプレイしてないし、そのうち一人は女性だw髪長~wwwww
・・・。
・・・?
落兄貴!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
もう先に着いてらっしゃったのですかwwwwww
後姿では分からなかったですwwww
感動の再会もそこそこに、大戦コーナーのすぐ裏では何か競馬ゲームの筐体搬入作業が。
ち「そういえば今日は機械が入るとかの~かわタン言うてたな~(´∀`)何人かスタッフさんが設置作業してはるけどの~かわタン居るかにゃ?・・・居た!!!!!!wwww」
の「あ、お久しぶりです」
ち「う~~~~~~ぃ!!!」
感動の再会だ。
宮崎と大阪の二人が知り合い、東京で初めて会い、三重県で再会!うん、意味分からんねwwwwwwwwww

忙しそうに仕事をするの~かわタンの雄姿をカメラに収めて、大戦を早速始めたのでした~(´∀`)

余裕シャクシャクで続く