愛と感動と勇気の三重突撃 4

長いな~。長いのは落兄貴の髪だけでじゅー(ry
Ez8はガンダムと名が付くモビルスーツで最高のでざいんですよね?
愛の08小隊、ちうべいです。

モリモリつづき

そこで・・・、ロディック先生と対戦しようって話しになって店内で待っていると・・・、白夜先生キタwwwwwロディック先生がまだ店内に入ってないの気付かなんだらしいwwwww
何やってんのよwwwww

さっきと同じデッキだけど・・・、何と軍師カードを馬鹿に変えてきやがったwwwwwww
途中までずっと知勇で来ると思ったよwwwww
馬鹿落雷食らったけど・・・、誰も死ななかったのは秘密wwwwwwwww
ほら、知勇兼陣は知力もちゃんと上がってるし呂蒙と張鉱にネ申落ちしたからwww
さっきの大戦よりは攻城獲って勝ち~。
むぅ、相性悪い彼にここまでスッキリ勝てるのは珍しい!!!

続いて・・・、この間に落兄貴をきっちり始末したロディック先生と。
この対戦が・・・、結構熱かったですねぇ。
彼は久しぶりに(?)求心を。
最後の麻痺矢手腕の時、手腕の範囲に入れるのに色々失敗しちゃいまして・・・。あれ本当に惜しかった!何か微妙なカード操作に反応してくれんかったんよw
ま、しゃあねぇかw

そんな感じで店内もふがっとしてたのです。全国がズタズタでも店内が楽しかったからヨシとしよう・・・。

引きはSRトウタク~。天啓と併せて、師匠の機略とトレード。うひ~。魏はあと王異曹操か~。あ、LEも全部ねw


実はこの間、他のゲームもふがふがとやってたのですよ(´∀`)
まず、落兄貴とQMAで対決!きっちりボコってから、さらにストリートファイター3でふるぬっこ!!!!!
さらに、師匠も交えて三人でQMA。ここでも「クイズなら勝てる(´⊇`)」と豪語していた師匠もろとも沈める。ふふふ・・・、二年前、初めて会った頃にQMAやって、実は負けてるのだwwwざまを見よ!
まぁ・・・、そのあと師匠のリュウにボッコボコにされるんですけどねw一本だけ獲ったけど(´∀`)

さらにさらに!白夜先生までもが「クイズだったら絶対勝ちますよ(´白`)」と大風呂敷を広げるもんだから、これもきっちりガチに沈める。はっはっは!!!!ひょっとしてアタシクイズ全勝??!!!

やっぱり学問とかアニゲーが無けりゃ何とかなるよ(´∀`)あんな無粋なジャンルは追放安定だよね!

ちなみに、お昼ご飯は近くのモスで済ませました。
そこで某米占さんのお話になり、その美しいメッセージの数々を拝見させていただく。是非ともこれで「まとめスレ」作って欲しいと思うほどの秀逸なメッセージ達でした。
全員で、「20人の仲間を募ってチームを作ろう!全部IC名を米占にして、マキシィも別アカで米占で登録しよう!」と固く誓ったのでした。
来月会えるのかなぁ?ドキドキ。

待てども待てどもの~かわタンは自由の身になれそうにないので帰る事に。
五人で帰り道でご飯食べようって事に。
ラーメン屋に入ったんですが・・・、ウマかった!
ここで二時間ほど話し込む。超絶くだらない話をwwwwwww

落兄貴とはここでお別れ。
またね(´∀`)ノシ

我々は白夜先生をおうちに送って、枚方に帰って平和に終了!・・・・、とはならないんだな、これがwwwww
実はガス欠寸前だったのですよw
んで、わりと大きい国道だし余裕でスタンドあるだろ~、と思ってたら・・・・、無い!!!!!!!wwww
いや、正確に言うとあるんだけど時間が22:30頃と微妙に深夜で全部閉まってるwwww
二時間も武吉(アタシのチームメイト)の話をしてたことを激しく後悔!!!!!!wwwwwwwww
超絶パニックになりながらやっと見つけたスタンドにも、迷路のような街に幻惑されながら遠回りの末に到着。ヤバかった・・・(;´∀`)

何とか給油して、白夜先生を無事に届ける。その間、汚れを知らない若者に世の無常を説いておったのでした。

そこから大阪は枚方までの道のりもず~っと一人で運転。
だってこの車はウィンカーレバーが左右逆についてるから慣れてない人には運転させたくないんよ~。
外車って事を遠まわしに自慢してみましたw

そんな訳で、の~かわタンと遊べなかったのが残念だったけど結構楽しかったのでした。

の~かわタン、また行くよ。そん時ゃ遊ぼうね(´∀`)