明日はふがふが!(画像もあるよ

隠してもしょうがないんだけどね・・・。

明日は大戦でふがふがしてきます・・・。

また記事を楽しみにしといてください(´∀`)

特に書く事が無い日は画像だ~。
獲り溜めたものをいくつか。


しゃんしゃんがポイフル飲んだ話をしてたので、アタシも飲んでみました。
水無しで錠剤飲むみたいでキツかったです。しばらくやりません。
んで、そのポイフルですがハート型のが見つかったらラッキーなのだそうです。
探しました。
イメージ 1

二個はっけ~ん!
得した気分(´∀`)

イメージ 2

続いてはこちら。
先日予告した麻婆パスタですな。
先週作ったのです。
北国の将さんにご指導いただいたとおり、気持ち長めにパスタを茹でてみました。一分くらいかな?いつもは10分なんですけどね。
美味でした(´∀`)ゥマー

イメージ 3

大相撲大阪場所~。
アタシの通う道場の近くでやってるのですよ。
毎年真冬にやってますね。
まだ相撲観に行った事ないんですが、やっぱり面白いのかにゃ~。
相撲が地元にやって来ない皆さん、雰囲気だけでも伝わりますか~?

イメージ 4

最後にリラックマコーヒー。
今ローソンで売ってるのにゃ~。
これは飲み終わった後だよ、ゴックン。
\105-と超絶リーズナブルで500ml入りなのだ。
もちろんおいしかったです(´∀`)ゥマー


追記14:50
イメージ 5

そーるーさんに捧ぐ。
松山ケンイチは若手で一番グレートな役者に認定。