キュベレイげっと!

イメージ 1

コンタクトをしたまま目をかいたらすげー痛いw
墓石の下の空洞を見たら悲しくなりませんか?
愛のゆりかご、ちうべいです。

昨日はまたヤケ食い。
京橋のラーメン屋でチャーハンとのセット食ってました。ありえんくらい狭い店。そんなにキレイな感じもしないし。器も安そう。でも、好きだから行っちゃう。んで、気付いたんだけど結構高いのなw¥1,100-なり~(´∀`)タカッ
でもうまいから行く・・・、はずだけどどうだろう・・・。何か店員の日本語能力が微妙だったwしばらくまた敬遠するかな・・・。
昔は大阪城ホールのライブとかあったら必ず行ったんだけどな~。

帰ってからは洗濯とガシャポン!やっとキュベレイ出たよ~。赤いのとか黒いのはあったんだけどね・・・。やっと手に入れました・・・。

しかし・・・、実際に使ってみると「敵に回すと厄介だけど(ry」の典型でしたねw
充分強いけどさw
てか、何であんなに強いか分かった!だって最高コストなんだもんwwwガシャポンは最高9コスまでなんだけど、キュベレイはマンサやα・ジール、ジオングビグ・ザムと同じく9コスでしたwwwあ~、強いわけだよw

戦闘は多少安定してきたかも・・・、だよ。
コンプまであと二回くらいかな?
終わったらホワイトデーの準備だ~(´∀`)

追記
イージス艦による事故の話題ね。ここで初めて触れるけど・・・。
漁船に責任ってなかったのかな?車と自転車の事故だったら車が100%悪いって風潮とかいかがなもんかと思ってるんだよね、普段から。
海の常識とか知らんから迂闊な事言えんのは百も承知だが、あんだけバラけて動く漁船団に全くぶつからずに航行なんてできるんやろうか?

以下自分用記録(ひよりみsm
HE LIVES IN YOU