久しぶりの練習とか

ヤケ食いモード発動中。
やせる気あるのか?オレ・・・。
愛のくすぶる、ちうべいです。

さてはて、色々書きますか。

土曜日はは大家さんとお墓参りでした。
現場に着いたら雨。ヒ~!
線香も上げずにひたすら簡単に。
撤退決めた直後に雨がやむ。恨むぜ・・・。山の天気とかそんなチャチなも(ry

帰ってからはまたガシャポン
白いキュベレイが手に入らなくてイライラ。
マンサも出ないにゃ~。
ガシャポンですが、勝敗は以下のどれかによって決します。
・相手の本拠地(ガシャポリス)を占領
・相手のロボを全滅させる(予備も残さず)
・戦場全体の70%以上を占拠
ちうべいサンが一番多いのは三つ目の勝ち方。ふふふ・・・、戦上手は交戦しないのだよ・・・w
そうなると、足の速い(移動力の高い)ユニットを選びそうだが、アルパージールとかビグザムとかも大好きなのです。サイコもいいよね~(´∀`)

その夜は軽く出陣。
大会を全ICでやりました。
普段着なデッキと、アバンチュールなデッキを両方やりました。
普段着なデッキはいつものステキ麻痺矢の太史慈をUC甘寧に代えただけのもの。
アバンチュールなデッキは5枚柵傾国。軍師はりょもたん。遠弓撃陣からの遠弓麻痺矢はデスコンボ!場の制圧力が半端なかったです。
負け越しだけどw
全国も半月ぶりにプレイ。ホントはイヤだったんだけど、仕方ない。こっちも負け越しwちくしょうw
何か呂布とか魏単しか当たらなかったよw唯一当たった蜀単も騎単ケニアwヒ~w

師匠と色々トーク
人生ってのは思うにまかせないねw

日曜!
片道四駅歩いて道場へ。
一ヶ月半ぶりの道場だ~。
この日は打撃練習!
むぅ、思ったより動けるぽん!
でも・・・、無理せず週イチペースくらいからやり直すぽん。
この日の大戦もぱっとせず。相手の誤爆とかで助かりますたが・・・。
ここで久しぶりに詩音さんと会う!偶然だし、声をかけてもらわねば気付かなかったかもだけど。
すぐ帰っちゃって残念~。

帰り道で死ぬほどいろんな食べ物買って帰ってくる。ウマー。ウマー。デブー!
ほとんど不貞寝状態で寝ちゃったい(´∀`)

あ、そうそうこの漫画知ってる?↓

イメージ 1


ちょっと前にどっかで紹介されてたね。
何かショムにを思い出すね。
ジョーさんいい女だよ、ジョーさん(*´Д`)=3´`ァ

追記17:00
芸能人の謝罪会見が目立つ昨今だが、最も模範的だったのが江角マキコさんの年金未納に関する記者会見だったらしい。
芝居じみた表情も見せず、ありのままに答え、予定を延長してでも記者の質問に答え続けたあの姿勢は素晴らしいとか。
すげぇ!