魚黒焦げで猛省

寝癖もいいと思ってる。
ガムって誰が発明したんだろ?
愛の薫る、ちうべいです。

さて、また色々と。

昨日は自主トレしたあと、魚焼きながらまた動画をアップしてました。
ちなみに、今回はコレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2385799
のちに破産した原因も散財らしいが・・・。アメリカ人の彼が何故か日本のバブルを絵に描いたような男というのがおかしいですねw

それに夢中になってたら・・・、魚を焦がしてしまいました・・・。
何だったら・・・、燃やしてしまいました・・・。
火事にならなくて良かった・・・。
以前も一度やった事ありますが、今度はその比じゃない!
猛省・・・。北国の将さんにすげーお叱りを頂戴しそうだ・・・w
久しぶりにすげーショックでした・・・。一応、グリルは壊れませんでしたが・・・、スゴい火の勢いでした・・・。
でしたでしたでした・・・。文章能力無いな~w

でも、ここで撤退したまんまにならないのがアタシのいいところ!
今夜何かお料理しようと思います・・・。
夕方までにおすすめメニューのある人がいたら書いてみてよ!(ミスター味っ子ぽく)

さて、そんなローテンションな中、ワンセットだけガシャポンしました。
アルパージール強ぇ~wwwwwコイツを従えてナイトや武者で出るともう脳汁止まらんねwwwww
「援護しろ!」って感じw
そして昨日はついにニュー・ガンダムげとー!今日試してみたい!

あと話題二つ~。
まず熱帯魚ね。
アタシが飼いたいのはコイツ↓

イメージ 1


ポリプテルス・オルナティピンニス!通称オルナティですね。
この画像はイマイチなんだけど、実物はもっとカッコいいです!繁殖も容易な部類に入り、手の掛からないとってもいいコ。ここで豆知識。ポリプテルス肺魚古代魚として有名だけど、近しい仲間にプロトプテルスってのがいる。こっちはもっと古めかしい肺魚。古代の姿をそのままに残したようなデザインで、すげーカッコいい!ぱっと見はウナギみたいだけどw
ちなみに、キンキキッズの天然じゃない方のソロプロジェクトのネーミングは↓のポリプテルス・エンドリケリィからきてる。
イメージ 2


そそ、住宅ね。
大変だわ~。
いい物件なんてさすがにヤフーで検索しても出ないねwww
そっち系の仕事した事ある人はみんな知ってるだろうけど、ほとんど「土地代」なのよね・・・。
色々調べりゃすぐ分かるけどさ~。大阪で3000万くらいするマンションが沖縄で1000万だったのには笑ったよwww

そんなわけで地味ながらも色々ありましたよ、と。

あ、そうそう。今知り合いのカードを売るべくエージェントちうべい再び!
今度はショップにまとめて買ってもらう。相場は相当安くなるけどしょうがないよね~。
てか、大戦1のカードとかもいっぱい預かったwヒ~w

追記11:57
昨日のサッカーはヒドかったですね~w
支那属領の国が審判とかアリエナイでしょーw
宗主国様に逆らえるわけないじゃ~んw
しかも宗主国様を勝たせる事ができなかったからね。帰国したらおうちじゃなくて強制収容所にでも直行させられるんじゃね?www
しかし・・・、あのGKの前蹴りはスゴかったですねwww立ち技格闘技でもあそこまでの前蹴りは滅多に観れませんよwwwww
そう思うと、あの国でオリンピックをやるのはいい事かもしれない。あの愚行の数々が「反日」にとどまらない「中華思想」が源泉にあると分かれば世界の認識も変わるかもね。今後あらゆるイニシアチブを取れなくなる可能性も出てくる。
選手のみんなには気の毒だけど・・・。あの国が暴れてるのは日本相手だからってだけじゃなく、いかに民度が低いか、「中国が一番なんじゃ~」という思想にドップリなのかの良い証左。世界に発信するチャンスだね~w

とにかく今年のオリンピックは観ませんwwwスポンサーの商品もできるだけ買わんようにする。以上!

やるおが格闘家を目指すようです16
           ___
       /      \
      /ノ  \   u \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | このままでは死ぬお・・・
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´              ヽ

         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \   誰かチョロそうな奴を・・・
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´              ヽ