無限に話題のあるオジさん

イメージ 1

出世する人に愚痴をこぼす人はいませんでしたねby弘兼
コードヴェロニカをナイフクリアできる人とか居るんだろうか?
愛の愚痴、ちうべいです。

小ネタばっかりなんですけどねw

いろいろと。

さて、ガシャポンですが・・・、とりあえずは全ユニットコンプまで頑張る予定です。今68%くらいのはず~。地道にやらざるを得ないが・・・、のんびりもしてられない!
と、いうのもホワイトデーだ。あと一ヶ月近くあるが、某腐人を一発で殺す兵器を仕込もうと思ってるのよ。それにはちょっと時間がかかる。

なので・・・、早くコンプしなきゃね~(´∀`)

そういやシャアズゴが楽しいwwwwwこれはこのゲームやりだした当初からずっと!
水中での自由自在っぷりが笑えるwwwそして・・・、最近になってやっと彼の特殊技を把握www昨日は一人でぽつんとしてるシャアズゴ君に襲い掛かるディスティニーを二回返り討ちに!・・・。スゴすぎるwww悪地形モッサリのところで韓当がトーガイを二度撤退させるようなもんだよwww
もうね、相手に自動追尾ミサイル撃ちまくってからの突撃が最高wwwwwバーカ!みたいなw

そういや、ちうべいサンはゲームでは近接格闘派で、特にこういったロボものゲームではビームをほとんど撃ちません。てか、最近ようやくビームを撃つ事を覚えたw
チャロンでもアファムドで殴りに行くだけwwwww強くならんw
昔、格ゲーで対戦した相手の人曰く「露骨に距離を取ったかと思ったらすごい飛び込んでくるから、イヤな闘い方」って言ってたwむぅ、三国志大戦とは大違いだwwwww
レースゲームでもブレーキボタン押したことないしね~。
なんで流星とか麻痺矢使ってんだろ?w

練習~。
格闘技の練習ですが、もう一ヶ月以上道場に行ってません。死ぬ・・・。
と、いうのも負傷箇所が一向によくならんからですなぁ~。
11月半ばに傷めて、だましだまし練習。何なら「痛いのならむしろもっとキツい練習でイジめてみよう!かえって良くなるよ!」という最低の決断。アタシがずっと大嫌いだった「自爆根性」ですね。何だったら一番軽蔑してたのに。
えぇ、やっちゃいました。
一月初頭のスパーを最後に終了のお知らせです。ヒザより低いところにあるものが取れないくらいにまでなりましたwwwww

そこで先日の~かわタンとお話した時に相談。
ち「○○を傷めてしまってですね~」
の「動かさないのが一番ですよ」
ち「えぇ、そう思って動かしてないんですよ。今は腕立となわとびしかしてません」
の「動かしてるじゃないですか」
ち「・・・(;´∀`)」
その神速のツッコミに絶句したちうべいサンw
彼はツッコミのセンスがあるのかもwww

そんな訳で長いこと満足な練習できてません。自業自得だね。
それでもいよいよ我慢できんので、日曜日に道場行ってきます。
大丈夫、スパーとかしないから(´∀`)

ちなみに、昨日もやったなわとびですが、ちうべいサンが初めて二重跳びを跳べたのが今から5年前。実に26歳の冬でした。
人生どうなるか分からんね。子供の頃に絶対できんと思った事がそんな年でできるようになるとは思わんかったよ。

そんなわけで今週末は局地戦だけやります(´∀`)

あ、そうそう。
来月初旬に何かあるかも。
まだ秘密。

初めて自分でニコニコに動画をアップしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2338135
コメがつくと嬉しいやね~(´∀`)