ポンポンガシャポン、ガシャポンポン♪

イメージ 1

トルコって聞いただけで卑猥な印象を持つ人は年寄り♪
コンビニに行かないのってステータスですか?
愛のコンビニ、ちうべいです。

さて、色々と。

週末は微妙にふがふがしてました。
土曜日は週一ペースに落ちた大戦を。もちろん英傑伝のみ。一つだけAからSへ評価替えして、あとは実験。結果はホームのみんなとひよさんだけの秘密。かなりの大発見だったんだぜ。\600-かけた値打ちはある!・・・、と思うw

サロンさんと師匠を誘ってうどん屋さんへ。アタシからお誘いしたのだ。だって久しぶりに食べたい味があったんだもん(´∀`)
見た感じはしょっぼーいうどん屋さんなのですが、いつも満席。立地条件悪いのにね~。今回も微妙~に並びましたw
量が多いのもあって、¥1,400~2,800-と高め!その分アタシには最高にウマいんです。ちなみに、サロンさんは最高額のメニュー「アルプスの少女」をオーダー。おっとこまえだぜぃ!他は普通に肉あげうどんとか、てんとじあげとか普通のメニューなのに、何故か一つだけ変な名前があるのだwそれをオーダーした瞬間店員さんが「ハイジ一丁!」と言ったのには三人一同笑っちゃいましたw
味も「ちと甘い」とのご評価ながら「うまい」とおっしゃっていただけたので、ひと安心。駐車場もチープすぎるのが泣けるが、次は麺大好きのたもんプロも連れてこよう(´∀`)

あ、そうそう。最近仕事でハンズに行ってきたんだけど、アレコレ見てるのは楽しいにゃ~♪相変わらずのラインナップだ~。そこで目からウロコの逸品発見。何と・・・、「静電気対策グッズ」!
その昔職場で毎日のようにくらう静電気に泣きそうだったちうべいサン。ワークショップに行って「静電気を起こさない手袋ください(´∀`)」と言ったら店員に「ないです」と返された悲しい過去を持つだけに、感動モノ。早速ブレスレットを購入。高いし効果もきっとあるだろう。
大戦で連敗する以外では滅多に怒らないちうべいサン。静電気だけは瞬間沸騰的にアタマに来るのでこれはいい!・・・、と、思う。
他にもステキグッズ発見したので、ボスにくれてやろうと購入するもボスから「イラネ」と言われて雲散霧消(´∀`)ツンデレニホレルトクロウスルゼ

ここからやっと本題w
今、大家さんに借りてるGCガシャポンをやってるのですよ。20年ぶりくらいじゃね?って感じですよwファミコン世代にはアツいwww
Gジェネもスパロボもやった事ないアタシだがこれは大好きwズゴックの突撃をくらえ!!!!!!!
てか、今のゲームってスゴいのな~。戦闘はアクションなんだけど、かなりちゃんと動く!サザビーキュベレイとニューガンダムとリガズィとマンサとαジールが入り乱れて闘ってもちゃんと成立してるし、何ならみんなファンネルガンガン飛ばしてもそんなにヒドい処理落ちにならない!何だったら処理落ちとか経験したことないくらい!
こりゃすげえぜ!
ちうべいサンが一番好きな機体はキュベレイハマーンも人間では一番好き!Z観た事ないけど!
他にはシャアが好き!シャアゲルのカッコ良さは異常!ケンプファーも大好き!ポケットの中の戦争観た事ないけど!ガンダムならez8!アレが一番だね!08小隊観た事ないけど!
てか、アクション戦闘時の出来がほんっとにスゴい!ビグザムとかサイコロガンダムを従えて突っ込んでいくのが大好き!武者やナイトの格闘能力の高さバロスwwwww最初はギャンの連続突きに笑ったけど、今はコイツらだわ~w
このシリーズってそんなに人気ないんかな~?開発大変そうだけど、是非もっと機体増やして続編出してほしい!そんな不思議なテンションで機体コンプ目指してますよ(´∀`)

一旦そんな感じ~♪

                         ○
                                   ○
            ○
                           ○
                   ○               ○         ○
   ○
          ○              ○       ○
                    ○ 、=ー-、     ○           ○
              ○        i台゙,.,iiヽv-..,,_
                i⊃へ_,,./'""",.ヽ iっ,_ _>-、      ○
  キタ━━━━━━━━━日、_//i;;;i:::::/-'C" 彡i.,,...二>○━━━━━━━!!!!
                 "'" ̄'-l;;:"Y'"  ちヽヲー-''"
      ___        _,........,J;';;::':-Z..>''"○               ○
     _ ┐  /     ,.-'"''' ,"i l   ̄二 ̄l    ○
    / 'rlご ┥     i,,. 〉-へ..,, ヽ__i";:=ミi          ○
    |  |゙ `jエ |〈゙',)   "ミ;,..⌒ケ ̄ |,.ヽ  ノ)
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r      ヽニ" L、  ト√,,"〈_○
   ,r,ノ''こ!、,,┴.    _..ノミ ,,...」  ヽiミ彡/i
   |  ‘''く′ ,/ │    ヽ--'" ○   \="!、 ○           ○
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'" ○             )三 <     ○
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、               ヽ---'"
  .~へ-―‐^''ー○           ○

                            ○
          ○                         ○

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/hanken/game/smash.html
スマブラに乱入者が!!!!

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-309.html
オプーナ・・・、恐ろしい子!!!!!