書いてなかった事とか

イメージ 1

みんなが3Dに走るので、私、2Dを独占させてもらいます。

言った手前何かやらにゃならんのかと思うと・・・ガク((((;゚Д゚))))ブル・・・・・

色々と。

うみかさん主催の麻雀大会。司書さんのアバターに勝手に親近感を感じておりました。
ピンク~(´∀`)

土曜日に、HIRO君と買い物終わってふがっとしてたんですが・・・。
献血カーが出てたので献血しようと思ったのですよ。久しぶりに。
以前はミナミの某所、というかGIGOの近くに固定の献血できるところがあったのですよ。それがいつの間にか無くなっててですね~・・・。
わざわざ献血センターだのに行くのが面倒なので永らく放置してたんですよね。
それが、難波の駅前にハケーン!!!
バンでゲリラ的にやってくるアレですな。ふらふら~っと吸い寄せられるように入っていきました。
その日は400ccしか受け付けてないとの事でしたが、望むところだ!!!
簡単な検査とか終わってからすぐに献血したのですよ。
ここで看護婦さんと色々会話。
以前から疑問に思ってた事を質問したりする。
その中で分かった事の一つに輸血用血液の使用期限がある。
ナマモノなのでそんなに長持ちしないだろうな~、と思ってたのだが、何とたったの3ヶ月!
こりゃすぐに血液不足にでもなっちゃうよね~。
献血って一回したら何ヶ月かできないんだけど、次は早けりゃ夏にでもやりたいです。献血カー見つけたらね(´゚∀゚`)

少し違う話題。
ニセ格闘家、ちうべいサンの情けない話なのですよ・・・。
この日の献血用の注射針が・・・、

 超 絶 痛 か っ た

のだ。もはや格闘家の言う台詞じゃないのはじゅうじゅう承知だw
しかし、あえて言う。
アタシは比較的注射とか平気な方だ。腹痛も全然問題ない。歯医者でゴリゴリやるのはさすがにこたえるが・・・。
土曜のは本当にヤバかった。
しかもタチの悪い事に血管を外したりしてなかったのだ。外しちゃうと痛い上に腕が青黒くなったりしてパンパンに腫れるものだが・・・。
一応、指とかも全部キッチリ動くので神経とかはやってないと思うのだが・・・。

そんな日常です。

追記16:03
久しぶりにめぞん一刻を読んだ。
15巻だけだけど。
やっぱり名作。感動。
響子さんの「いってらっしゃーい(´∀`)ノシ」ってひらひらする手が可憐でもう・・・。素晴らしい!!!
女性が描いたとは思えないほどに「男の子の愚かしさ」を描けている。素晴らしい!
普通、男性誌なら男性のエゴに沿った女性が現れ、女性誌なら女性のエゴに沿った男性が現れるものだが・・・、響子さんは見事にハズしてるwwwwだって開幕未亡人だもんwwww
あと、坂本君のアホらしさも非っ常~~~~~に素晴らしいwwwww
四谷さん見ててうちの師匠思い出すしw

24の見すぎだろうか・・・、テロだの、組織の抗争だのに巻き込まれる夢を見たwww

追記17:58
宇多田ヒカルのくまちゃんPVを観たいのだが・・・。
itunesでダウンロードできるんだろうか?
着うたとかあほらしくてダウンロードする着せんよ。