HIRO君猛チャージ!!!

また変な夢を見ました。
広島カープファンは公民権停止でFAですよね?
愛の猛虎、ちうべいです。

変な夢ですけど・・・、デフテックの名前の由来を説明しようとして、引き合いに出した「ディファ有明」に気を取られてしまい、自分で何の説明をしているのか忘れる・・・、という夢です。
もう少しで思い出せそうなところで目覚め、トイレで思い出しました。
もはやボケ老人・・・。

さて、本題ッ!

HIRO君が四品に上がりました。
アタシと初めて大戦彡の全国対戦やったのが半月ちょっと前。

露骨すぎ

チミ、アタシをビビらすんじゃないよ!!!!
何か狩ICとか麻痺矢にも普通に勝ってるじゃないか!!!!!

 追 い つ か れ る

・・・。
ヤバいwwwww
まぁ・・・、そこはやるおismで華麗にノーダメを装うけどさwwwww
もう彼には何も教えないと心に誓うのでした(ウソ)。

やるおが格闘家を目指すようです12

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  お、やるお
  |     ` ⌒´ノ  珍しいじゃねぇか
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ   

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  さすがに出席もヤバいから来てやったお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  一時限目体育なのに感心感心
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ

       ____ 
     /⌒三 ⌒\ 
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |  
  \      `ー'´   /   


追記12:54

あ、そうだ。
今年の抱負に書いておくべき事が漏れてました。
・とある夢を実現に向けてふがっとする。

かなり前にそーるーさんが推薦してたオメガトライブ。昨日2~4巻読んだ。1巻読んだのは随分前。独特の絵の濃さゆえに若干敬遠してたのだが・・・。ちょっと面白くなってきたw主人公に言ってやりたいのはたった一言。

Hしちゃえよ(´∀`)/