ちうべい2007 10月

イメージ 1

神無月

三国志大戦
・むっくさんとマッチング。開幕の突撃が決まり、勝利。
・Box☆さんと当たる。開幕のガン攻めをしのぐも、負けるw誤爆等あったが、それを抜きにしても微妙。
・リバティさん再びw今度はきっちり7枚柵流星を使ってらしたwきっちり負けるもかなり熱い戦いだった!
・a-choの大会に参加。当然の如く一回戦負け(´∀`)
・店内対戦でボスと師匠を立て続けに破る。しかもSTOデッキで。何故だw

プライベート
逆転裁判4まで完遂。バイオ、大戦、PSO以外では久しぶりのHit!あやめさん、あやめさ~ん!!!
舞鶴の爆走君が来阪。友人トシちゃんと一緒に飯食って酒呑んでふが~とする(´∀`)
・ボス二度目の大阪。ポンさん、マサキン、HIRO君、落兄貴、月雲さん、釣野師匠、サロンさん、たもんプロ、ロディック先生参加の中規模オフに。スペシャルゲストの超危険な親父さんに一堂唖然。
・翌日、遠征組連れて大阪の下世話タウンへ。

社会
・「朝日る」サイト誕生にも見られるように、朝日系列の捏造報道が次々と明るみに。
内藤大助vs亀田大毅の世界戦で亀田が反則連発の暴走ファイト。社会的な批判続出。
赤福の消費期限偽装発覚。これを契機に芋づる式に様々な食品偽装が暴かれる。

やるおが格闘家を目指すようです3

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  高校は義務教育じゃないからどっちでもいいはずだお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /