ちうべい2007 9月

イメージ 1

長月

三国志大戦
・ぐりタンと遊んだ次の日に全国対戦でマッチング。
・八風連オフで全員上級戦器持ちリバティデッキが嫌な嵐を巻き起こす。クマしゃん、しゃんしゃん、そーるーさんを屠るも、よしふるさんや虎フグさんには当たり前のように負け。
・泣斬クリリンさんとマッチング。残り20カウントまでリード奪うも順当に逆転負け。
・リバティさんとマッチング。相手は何故か6枚桃園。使い馴れないのか、勝つ。
・頂上対決に出てる最中の空気YONEさんとマッチング。周姫が落ちる寸前にファイア発動で勝つ。
・史上最高の徳19に。征覇王チャレンジは××○○×○×で終了。いい夢を見れました。人知れず久しぶりにナーバスな日々を送る。
・袁他ノ神様さんとマッチング。袁も他もいない不思議なデッキに勝ち。

プライベート
・ぐりタンとお台場の某イベントに参加。酔っ払いモードでボスに対戦申し込むも都合がつかず。
・八風連オフに参加。39名でわいわい。かんろーわんさんに来ていただけて感激。店内イベントはボスのホームの中村獅童こと、EITA氏優勝。
舞鶴の爆走君宅へ。とれとれ市場というところで海鮮丼食う。ウマー。夜のバーベキューも素敵♪

社会
・安倍首相が突然の辞任表明。無責任な進退に非難集中。
福田康夫が総理総裁に。久方ぶりの中国ハニートラップにかかった総理。
時津風部屋傷害致死事件。刑事上は事故死扱い。


やっぱり大戦も上まで行くと色々あって面白いですね(´∀`)

http://dq3.sii-take.com/
DQ3の僧侶の日記。クマしゃんがこういうの好きそうw