HIRO君とイチャイチャ(´∀`)

イメージ 1

マキシィより転載w

さて、日曜。

HIRO君と遊んでました。
八風連が誇る爽やかガイですな。
決戦の地はは大阪ミナミ!
心斎橋GIGOで待ち合わせなので行きつけの美容室へ。
キレイなおねぇさんが増えててビックリ!人見知りが激しく女性とうまくお話できないシャイガイのちうべいサンは名前すら聞けないのでした。
アタシの担当をしてくださってる店長とは色々話すんですけどね(´∀`)

待ち合わせがGIGOから難ヒルになったけど、GIGOでEX趙雲付の本げっと。おー、カコイイ!

先に着いたので、ふがふが全国。
土曜日ズタズタに負けても次の日にはケロッと忘れて進軍するあたり、俺のいいところだお(^ω^)
途中やってきたHIRO君放置でふがふが。大徳を3~4回引いてウマー。
6連勝でした。
五品降格から、次回は三品昇格戦でフィニッシュ!
・・・。
いけるねw

二人で軽く店内してから、ごはんがてらミナミ散策のコーナー。
最近できたばっかりの、不発オシャレスポット「難波HIP」に行ってきた。
3Fのゲセンに行こうとして、1~2Fのパチ屋をウロウロ。不親切極まりない作りだぜ。
ゲセンとパチ屋はそれなりに客入ってました。それなのに・・・、レストランフロアは・・・、ショボーン・・・・。
特に串焼き屋はホンットかわいそうだった。
しゃぶしゃぶ屋に興味を示すHIRO君の意向をシカトしてメキシコ料理のお店に。うん、ランチタイムでも全く客いないw
二人でナンみたいのに色々くるんでふがふが食べました。ウマー。
真昼間からカクテルあおって顔真っ赤ウマー。
ほろ酔いでお店を出て、これまた行った事のない建物、ナンバマルイに行く事に。
男性のフロアはやっぱり上の方ってことで、HIRO君のすすめる「上がれるだけ上がってから降りて行きつつ楽しもう」との話に乗り、ウィンドウショッピング。た~のし~(´∀`)
10年ぶりくらいにポンチョ買い換えようかと思ったんだけど置いてなかったよショボーン・・・。
でも、影の本命「コインパース」ゲット!これがいい!全く期待してなかったのに、リーズナブルなステキコインパースよ!ポールスミスの赤!イャッホィ!!!(´∀`)

てか、HIRO君はスゴいわ~。行きつけのお店の店員さんとすぐ仲良くなってたwwww彼の仁徳だね(´∀`)
次は2/2に彼の欲しい服が入荷だそうで、アタシも一緒に行くことになった。ワショーィ!

買い物終わって難波ヒルズへ戻る。
HIRO君が大戦3になって初めて全国やるらしい。
いつもはくちうるさいアタシも初戦は口出ししないことに。
彼のデッキは、
関羽
諸葛亮
孫尚香
魏延(槍
バランス型四枚八卦・・・(;´∀`)
しかし・・・、これで求心に勝つ!ん~、アタシが口出ししないほうがいいのかな~。
あっさり連勝するも、そのあと何だか崩れてしまって負け越し。もったいないにゃ~。そのうちの一戦に、vs麻痺矢戦が。どうにも苦手意識があるらしく、攻めあぐねていた。

一通り終わって、ちうべいサン恒例のデッキ交換対決のコーナー。
HIRO君にアタシの麻痺矢手腕を使ってもらって、アタシが八卦を使うのだ。
結果は・・・、二連勝。麻痺矢相手に関羽一枚の騎兵では心許ない印象だが、相手にするとスゴくウザいというのがよく分かっていただけただろうwww

最後は551で晩飯食ってお別れ。タノシカタ(´∀`)/マタナ
シン皇后と組ませると良い、と勧めるのも忘れなかったでした。

そして・・・、なんと翌日早速シン皇后買って試したらしいwいきなり討伐成功だったとかw少しでも力になれて嬉しいよん♪

※こっからヤフーブログだけの記述

も~、彼はホントにスケジュール抑えるのムツかしいから難儀したし、嬉しかったよwww
買い物もずっと行きたかったのでちょうどいいきっかけだったしね。ラッキー☆
次の予定も入ったしウレシス(´∀`)今から10日後が楽しみ~♪

追記10:30
何かタイトルだけでエロ記事と勘違いしちゃう人が多いのかHIT数がいきなり30も伸びたw勘弁してくれwww

やるおが格闘家を目指すようです2
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  でも、カーチャンはおろかブロガーにまで
  |     (__人__)    |   学校行けって言われたお・・・
  \     ` ⌒´     /       説教ウザいお・・・