ちうべい2007 8月

葉月

三国志大戦
・目標だった2400位以内にランクイン達成。12万枚ほどのランキング集計有効ICの2%以内に入る。
・サブ育成始める。矢先に某時報マッチとバッティング。主催者狩に成功。ザマを見よ。うみかさんと初遭遇。華麗に負け。
・2週間後に迫った八風連オフに向け、リバティさんに弟子入り。エンターテイナーだぜ。HIRO君、編集長と店内ふがふが。
・アラキさんの旦那とマッチング。名君流星使ってるのに蜀単に華麗に負ける。


プライベート
・顔に不意にできたシミが気になり、シミ抜きの薬を物色。未だに買ってないのは最早仕様。
舞鶴の爆走君宅へ。泳いだりカラオケしたり。
・しゃんしゃんと野球観る企画、07年も発動。直前にIC紛失し、ロディック先生に借りたICで店内等。しゃんしゃんの代打ちをして徳を下げるも、サロンさんに戻してもらう体たらく。野球は当然阪神の勝ち。正義は勝つ!
・祝辞に関する記事でそーるーさんにいただいたコメで泣きそうになる。
・DQ7のグレーテ姫にハマる。「わらわに会いにきたのか?」って。いや~ん!!!!!


社会
ペッパーランチ事件で地裁判決。求刑以上の懲役が科せられる。
夏の高校野球決勝で準優勝広陵の監督が審判に異議を唱え袋叩きに。
・韓国のキリスト教新興宗教の一団がタリバンに拘束される。数人殺されるが、多額の身代金支払やアフガンからの韓国軍撤退、アフガン国内での布教禁止に応じるなど、世界にも稀な悪対応。

追記14:55
負け試合をニコニコに晒されてるwwwwwww
なんちゃって英傑をボロクソに言ってるよ、みんなwwww
あの日は例の負けまくりの日でダメすぎて笑えますwwwwww

書庫を問わずゲリラ連載!
やるおが格闘家を目指すようです1


         ____           某月某日2:15
       /      \
      /  ─    ─\   学校よりもこっちのが楽しいお
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____