涙の師弟対決!

おなかいっぱい(´∀`)
チョップって何語?
愛の身震い、ちうべいです。

まずは、マキシィから転載。手抜きと言うな(´∀`)

師匠の日記で書かれている事なんですけどね・・・。
アタシも当事者、もとい喧嘩を売った側として色々書きますよ(´∀`)

しかし、そもそも事の発端は一週間前、先週月曜だ。
アタシが三品に上がった事に絡んできたのは師匠なのだ。
「アンタ平日プレイせんじゃろ?その間に二品に上がっとくわ(´⊇`)/」
ところが・・・、週の半ばを過ぎても昇格していない。これは狙い目ってことで・・・、「同日に二品挑戦しましょう。勝負です(´∀`)」と提案。
何事もイベントっぽくした方が人生は楽しい。

当日、朝からスロットに行った師匠はフィーバー。どうやら遅刻。
ふふふ・・・、勝負から逃げたか。
俺の特技はぬけがけだっ!プラボに乗り込み、小学校状態の大戦コーナーで一人「おおきなおともだち」なちうべいサン出陣!初戦落とすも、二連勝!三戦目で、何と入替戦!!!!
いきなり決着ですな(´∀`)
と、調子コいてたのだが、重要な事実を知らなかった。
入れ替え戦は引き分けでも成立」
・・・。
無意味に攻めたりして負け(;´∀`)
悪夢はここから。
もう勝てない勝てない。
気付けば大戦.netの最新戦績は
○××△×××△××
みたいな感じ♪
極滅が全て裏目ってしまったり、とにかく調子悪かったwwww
こんな日はあんまりやらん方がいいんやけどねw
いよいよ切羽詰った昇格合戦。意外な形で決着!

ちうべい四品降格

もう一度記す。

喧嘩を売ったちうべいが四品降格で決着

てか、五品に落ちそうwwwwww
横で見てた拳さんも、遅れてやってきた師匠もひたすら苦笑いwww
調子が悪い時のアタシの扱いも慣れたものでつかず離れずの微妙な距離で放置w
よせばいいのに、ここでちうべいサンが挑発。師匠のオフィス加藤デッキを見ながら、「初めて師匠のメインデッキに勝てそうですわ~。今まで相性悪かったですからね(´∀`)」。「だったら(´⊇`)」ってことで店内。

華麗に連敗

もう一(ry

このあとも飯食ってる間、ずっとヒドい扱いでした。「心配してるフリしてるけど、本当は楽しい(´⊇`)」的なノリでズタズタにしていただきました。
最後の最後も、「釣野二品昇格」と「ちうべい携帯紛失(未遂)」なるステキすぎるオチ。
そのまま帰宅し、ブロガーでわいわいとヤフー麻雀。これにも師匠に参加していただく。ここでも負ける。
14人参加のトーナメントで師匠2位。アタシ6位。
またも直接対決を申し込み、大敗北。

・・・。

・・・。

いつかはブッ倒そうと思ったのでした(´∀`)

以下ヤフーブログのみの記述。

もうアホですよねwwwwww
ここまでのアホがこの世にいるのかとwwww
下を見るより上を見た方が楽しいですわな~。
こういう存在が居るのはありがたいこと。
またふがっとやっていきますよw

ちなみに、連敗しまくってる間に師匠から「先に二品昇格したら焼肉おごろうじゃないか(´⊇`)」的なメール来てたんですけどね。気付かないほどでしたwwwww

そんなわけで、大戦2とは違う意味で心臓に悪いシステムですね(´∀`)