予告編

イメージ 1

書かねばならない事が多くて泣ける・・・。

自分でも忘れそうな事が多いのでメモがわりに。

・映画レビュー
昨年話題になったあの映画。DVDで観ました。

・HIRO君とふがふが
昨日遊んできたよ。
きたよ!!!

・うみかさん主催麻雀大会
麻雀したんだけど、果たして結果は?!

・2007まとめと今年の抱負、目標など
いつ終わるんだろ?w

・ぐりタンにもらった三国志本レビュー
色々とまた思うところがあったので書きます。

・イラスト多数
頭にイメージがあるものは色々とあるのですよ。
描いたら面白いコラムみたいになるかぁ~とか。
あと、ガチ絵も久しぶりに描いてみようかとも思う。

・マンガに関する記事も書いてみる
久しぶりに死んだ書庫を蘇生しようかな、と。
なかなかにオススメなのが金剛番長です。サンデーは犬夜叉ガッシュ以外読んだ事ないのですが、これはいいです。剛力番長にwktk

そんな感じでまったりシャキシャキいきます。