身内からまたランカー!

イメージ 1

映画や漫画の海賊と、現実の海賊との違いを明確にしてみたい。
年末年始はちゃんと休めますか?
愛の連休、ちうべいです。

さてはて、タイトルのとおりです。
この日記でもたびたび名前の出るロディック先生の「♪来☆来♪」が本日24位でした。
すげーぜ!!!!!
今は曹操、求心の時代。しかも、以前から張コウ型を使っていた彼には有利なver.ではあるのですが、それでもスゴい!!!
噂の長槍大徳でさえ、「今はまだそんなに気にならない」とのことなので、その強さも際立ちます。
自称DQNと言いつつ、彼の腰の低さや人柄は賞賛に値するだけに、今回の喜びもひとしお。
猿山の大将みたいな下衆人間とかが100位以内に入っても全く嬉しくないですが、前回ランクインしたたもんプロ同様、地元の誇りです。

話を聞いてたらもっと上に行けそう。てか、きっと行く。
ますますの活躍をこんな感じに見守ります。
壁|Д・´)・・・

てか、大阪ランキングもヤバいですね。トップ5のうち、3枚が親父さんのICとかもうイミフwwwwwww