より抜き朝目さん 071226

イメージ 1

久しぶりにニョロっと。

http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-118.html
孤独なやる男がぬこを虐待するようです。

AA系ネタスレがお気に入りの今日この頃。これもなかなかいいですw

http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-143.html
http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-144.html
やる男が麻雀プロを目指すようです。
朝目にもあるとおり、麻雀プロの内幕を知る事ができたりして、なかなかに優秀。
ストーリー的にもまとまっており、各キャラの立ち方も素晴らしいです。

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-844.html
徳川家康「もう待てねーよ!」

日本史系ネタスレですね。ではアタシも一つ。

・「鉄砲作れる奴ちょっとこい」信長

http://skmwin.net/archives/002290.html
半サイボーグ化したぬこの名は「エルヴィス」

俺達の望んだ未来はこんなんじゃない!!!!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51195666.html
はぐれメタルって本当に仲間になるの?

なるの?(;ω;)

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-958.html
自作スパルタンX

登場キャラがツボりますw