不良三連休

オロ、ドラードは黄金。
昔の力士の四股名は変なの多いですよね?
愛のヒットマン、ちうべいです。

さて、大戦以外の話題を軽く。

土曜日
自主トレして、ふがふが大戦ののち、ついに不良の扉を開ける。
雀荘初体験!
全自動麻雀卓で初めて打ちました。
当然の如く負け~。
必死にお願いして安いレートで打ったのですが・・・、ダメでしたねw
一回目は師匠にセコンドついてもらったので¥500-プラスでしたが、次に¥1,000-マイナス。
ん?お金じゃないですよ?¥と言ったのは便宜上ですよ。賭けたのは漢の意地とプライドとペリカです。
半荘三回打ってみんなヘロヘロ。
てか、雀荘ってコーヒーとタバコの臭いでメロメロになるね。そこが最低だわ。
どうでもいいけど、久しぶりに色男見たwwwありゃかっこいいね。モテるだろう。中身は知らんけどさ。
HIRO君から電話。かなり話し込む。いや、電話はいいから会おうぜwんで、ブログ更新してwww
麻雀から帰ってきて、録画しておいたM-1を観る。てか、直前にとあるサイトを覗いて優勝者知ってたんだけどねwちょっとショックだったw
でも、肝心の内容はなかなかに素晴らしかった。さすがに敗者復活から優勝しただけの事はある。
最初見た時はそのルックスに眼が点になったけどねw「こ・・・、こんな華の無い奴らが優勝?!」ってw
全体的なレベルは微妙かな。どことは言わないまでもドンずべりのところとかもあったし。
あと、キングコングが予想以上に面白くてビックリしたwオール巨人も言ってたように練習量のうかがえるネタだった。
そろそろチャンピオン大会見たいな~。

日曜日
昼起きてくる。
前日麻雀だったからしゃあないけどさ。
ロディック先生からの委託販売のオークションが土曜夜にほとんど終わったので、一気に連絡。ヒ~!
大変だぜ。
出品は久しぶりだから余計に面倒に感じるw
発送は明日水曜から。頑張るか~。
リラックマ登場。ホンモノだった!思わず記念撮影。ふふふ。これで今年のクリスマスは勝ち組だぜ。

月曜日
またも昼起きてくる。
これまたオークションの対応の続き。大変だ~。
自主トレしてからゲセンへ。夕方から全国ガッツリ。大荒れ。
お詫びに、気分悪くなったであろうロディック先生に夕飯おごるw
クリスマスらしい出来事と言えば、前カノからのすっとぼけたメールのみ。ガン無視。完スルーを見事に決める。ふふふ・・・、あんなの付き合い切れないんだぜ?w

いや~、さっぱりした記事だこと。
それだけ・・・、大戦しかやってないってことなんだけどね・・・www

今年も残すところあとわずか。張り切ってまいりましょう~。