ヤフオク出品と、DQ4

ヤンストラップを師匠に自慢したら、すげーびっくりしてました。ふふふ。
今年もあと10日ですが、悔いはありませんか?
愛のわななく、ちうべいです。

さて、とあるルートで突然入手したDQ4(PS版)をやってます。
その辺の入手ルートについてはまた記事を書きます。
ライアン終わってアリーナとかでふがふがしてるのですが・・・。色々情報入手しててですねぇ。
ちょっとかなりのネタバレ踏んでしまいましたwww

てか、DQ4がPSで出てたのを知らなかったwww
基幹システムとかDQ7と一緒なのかな?やりやすいです(´∀`)
感謝。

ヤフオク出品の話。
アタシも二枚・・・、正確には三枚ほど出してますが、我らがリーダー、ロディック先生のカードの受託販売ですな。
まだエージェントちうべいのいただく手数料とかは決まってませんが、まぁ何でもいいですわ。

明日夜終了予定。
さて、いかほどで売れるでしょうな~。


本日は道場出撃!
打撃練習をふがふがしてから、英傑伝で厨デッキを試してきます(´∀`)

それでは皆さん、良い週末を。

追記18:01
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1070206.html?1198227215
ミス東大がインド人の少年を乞食とバカに。
コイツといい、昨日のダメ芸人といい、何かおかしくなってるんでしょうね・・・。