ホームでふがふが

イメージ 1

ラグナロクに唯一生き残り、世界に炎を放ち立ち去ったスルト・・・。カッコイイ!!!!
女満別って印象的じゃないですか?
愛の固有名詞、ちうべいです。

さて、昨日はホームに行ってきました。
みんな居ましたね~w競技人口の減って久しい大戦ですが、ウチのホームは熱意続行ーッ!ですね(´∀`)
チームも、リーダーが閉鎖を決意。年内には釣の友に帰還予定です。てか、フラッグのステッカーがほんっとに面白いw
ちなみに、今いるチームのフラッグはアタシがデザインしてるのですが、今日は残り少ない現チームの最後を飾るに相応しいフラッグにしてきましたwリーダーが全国やってどんな顔になるか、楽しみですwww

どうでもいいですけど、ステッカー・・・。みんな引いてます?
アタシはポイントが入るたんびにやってます。20枚くらいあるんじゃないかなぁ?
美女とか、ピンク系のが大好きなのですが、その美女ステッカーはホームの猿さんが使ってるんで譲りますwピンクが豊富でいいですね!

さて、肝心のプレイ!
昨日は英傑伝24戦程度。
引きは・・・、R陸遜2枚とか、両孫尚香黄忠とかですね。他は忘れた(´∀`)
てか、孫尚香!どっちもステキなデザインですね!SRはどちらかと言うと前の方が良かったですが、呉の方は随分良くなったなぁ、と♪あのムッチリ感がたまりませんwwwww

孫呉の章のSランクが出にくいところとかにもしつこくトライしてましたw
最初の黄巾賊のとことか、柵を速攻割れ!とか無理すぎwwww高順先生の出番と相成りましたwww
着実にSランクを増やしてますが、とりあえず全ステージ25,000ptくらいは叩きたいですね。
超武練とか魏、蜀は一回もやってないんですが~。
ま、先は長い。

あと、デッキは決まりつつあります。
似たようなデッキをたもんプロが使ってましたが・・・、アレはヤバいwwwww最早反則だろwwwwwww
修正くらう前に乗っときますwwwww

最後はロディック先生がヤフオクに出品したいカードを受託して終了。
てか、100回やってないのに8枚引いてたりとかもう頭おかしいですからwwwwwwwwwwwww
でも・・・・、その上を行く人がうちのホームには居るようだwどんなんだよwww

そんなこんなでふがっといい感じだった一日ですよ~、と(´∀`)

追記14:11
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069555.html
スパルタ教育という名の芸人。

 史 上 最 低

 人 間 の ク ズ

追記16:13
http://kuso.blog4.fc2.com/blog-entry-290.html
http://kuso.blog4.fc2.com/blog-entry-484.html
上記スパルタ教育のライブに行ってきた人のレポートです。
もう言葉も出ない・・・。