超絶久しぶりにスパーリングと、友よりメール

イメージ 1

夏候月姫と打つ時、ナツソウロウツキヒメと未だに打ってます。
デッキに入らない武将の名前を辞書登録するのは気が引けませんか?
愛の横着、ちうべいです。

そんなわけで、タイトルのとおりふがふがと。

まずはメールから。
HIRO君から。
最近はまたプッツリと居なくなってましたね。
どうやら元気に仕事を続けているようではあります。
ただ、大戦とは距離を取りたがっていたらしく、大戦彡も出来れば関わりたくない、みたいな感じでした。
しかし・・・・・、ちうべいサン自引きのSR関羽(半開封)画像を送ると俄然やる気が出たようでwww
昨日早速行ってきたようです。3枚引いたうち、2枚がR軍師カードってちょwwwwwおまwwwww
何はともあれ、おかえり(´∀`)/ィョゥ
また遊ぼうな。

もう一人はの~かわタン。
どうやらもう三重には来てる模様。
遊びたいけど、年末年始のドタバタがすぎるまではムツかしそう。むぅ、新規オープンだもんね。しょうがない!
年が明けたら早速有給取って突撃じゃ~ぃ!!!
壁|Д・´)SR孔明何枚引いたって?オヂさんは一枚もSR軍師持ってないよ・・・

本題ッ!

道場行ってきました。一週間ぶり~♪
練習してないな~(´∀`)
体力の衰えはヒドいもんだよw
それでも・・・、スパーリングしてきましたwww
人数が多かったので、回数自体はいつもの半分程度だったけど、やっぱり気持ちいい!!!!
今も体のいろんなところ痛いけど、でもそんなの関係ねぇ!!!!!
昨日は三本取って二本取られました。
バックマウントからの胴締めチョーク二本と、オモプラッタ!!!!!!!!!
オモプラッタよ、オモプラッタ!!!!!!!!これ、今までずっと狙ってて取れなかったんよね~。相手は後輩のコだったけど、体力は向こうのが上だし、まぁいいよねwww
本ッ当に気持ちよかったッ!!!!!!
取られたのは、二本とも三角からの十字。むぅ。もっと早く抜けねば・・・。

格闘技、やっぱり楽しいな・・・。この世に生まれてきて良かったな・・・。
アタシはしやわせだよ・・・。

そんなわけで・・・、今日もゲセンに出撃ッ!!!!!!!

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-596.html
日本びいきの外人を見ると何か和む。