ちうべい2007 1月

イメージ 1

睦月

三国志大戦
・ひとみ失踪。その後鮮やかに行方知れず。今だから大っぴらに書きますが、どうも実在が疑わしいのです。誰かが土佐日記みたいに別アカで日記書いてたんじゃないか、と思ってます。
・八風連東京の新年会で酔っ払いから電話がかかってくる。「ふふふ・・・、アタシ。誰だか分かる?」とすっトボけた電話をよこした江東の姫にイラっとくるw
・萌えボイスげっと。
・屍手腕に走る。全く扱い切れず。屍銀子に負けたりとか色々とアリエナス。
・白夜先生のお友達来阪。敬語すら使えないキャラに白夜先生憤慨。
・新カード追加。横山ワラにちうべいサン歓喜

プライベート
・友人、舞鶴の爆走君来阪。ダラダラと遊ぶ。コイツが大阪に来ることすら珍しいので、ちょっとテンション上がる。
・母の三回忌。ごめん、孫はもうちょい先だ。
・友人ホテルマン・ヒロ結婚式。ちうべいサンは受付を済ませ、ご祝儀渡して帰宅。
・通勤用スクーターに駐禁切られまくる。ちうべいサンも切れまくる。

世相
不二家事件。これは「仕組まれた」感が強いです。許せないのは「仕組んだ」連中の片棒を担いだマスゴミです。
不二家事件に端を発し、T豚Sの捏造報道が次々と明るみに。
2ちゃんねる差し押さえ騒動。アホかw

おまけ動画
http://vidmax.com/index.php/videos/view/4756
肉食動物同士だとこうなります。